☆お茶会&天ぷら懐石☆


IMG_2477.jpg

IMG_2479.jpg
7年前 2010年3月25日

同じご飯でも葵のが気になり、自分のはなかなか食べなかったパオ・・・

そんなわがままなパオがとても愛おしかった・・・

パオ

パオ

パオ

パオ
6年前 2011年3月25日

顎の乗せ方がユニークで可愛かったパオ・・・



今日はお昼には教会のお手伝いに行き、

15時から急いで散歩に行き ( 写真はありませんが・・・ )

17時から M 子とお茶会に行きました。


着物の人も多かったのですが、たまたま一緒に写ってません。


由緒あるお雛様の前で M 子と!

M 子はこのあと塾の春期講習で帰りましたが

わたしたちは天ぷら懐石を食べました!


M 子をタクシーに乗せたりしてたので、上座の席しか空いてなくて

厚かましくも上座に座って、お食事を頂きました~(笑)



ひろば ブログ村

☆今日はパ二が亀に興味を!☆


IMG_2465.jpg

IMG_2468.jpg

IMG_2470.jpg

IMG_2473.jpg
7年前 2010年3月24日

頼んでた洋服がついた日・・・着せてファッションショーをしてたころ・・・

今は洋服を買うこともなくなった・・・


パオ・葵・ doux
6年前 2011年3月24日

パオは足舐めをしていた・・・

パオ

パオ

パオ

パオ
5年前 2012年3月24日

散歩に行ってから・・・神戸空港へ M 子を迎えに・・・

パオはいつでも一緒だった・・・



週に2回ほど水を替える亀。

そのときに必ず2~3時間は部屋を散歩させます。

3ブヒがいるダイニングとリビングを自由に歩き回って亀も嬉しそう~!


外に出たいのか?しきりにドアを登ろうとしていた亀

外は寒いよ~!



[広告] VPS


今日はパ二が亀に興味があったみたい(笑)

でもこの後すぐに興味をなくしましたけどねぇ~(爆)


3ブヒもファンヒーターの前や炬燵のあるベッドで寝てました!

一体いつになったら暖かくなるのか?!

毎日寒いですね。

今日も日差しは暖かそうだったのに風が冷たく寒さが堪えました。

この分だと桜の開花は遅くなりそうですね(涙)



ひろば ブログ村

☆一日中のんびり☆


120011.jpg
7年前 2010年3月20日

ブヒ友の家に行って大暴れだったパオ・・・





パオ




5年前 2012年3月20日

すべてお彼岸のお墓参りの写真・・・

パオはお墓にこそ入っていないが・・・もういない・・・



今日はお彼岸なのにお墓参りにも行かず

一日中、のんびりと部屋の整理などをしていました。

あっ!もちろん散歩には行きましたよ~(笑)



昨日の散歩から


久しぶりのジェイク君

ラグビー場の辺りを歩いているジェイク君を

遊歩道から doux とパ二が見つけて必死だったのに

ひろばで会ったのに知らん顔の doux とパ二?!

何考えてるんだかねぇ~(笑)


これまた超々久しぶりのアメリちゃん

ロン君と一緒に福島県に行ってたんですが帰ってきたとのこと。

一か月ほどしたらまた福島県へ行き、ボランティア活動をなさるとか!

ロン君はもう10歳を超えて、足が悪くなって家でお留守番とのこと。

バーニーズみたいな大型犬の10歳超えは珍しいとか。


昨日は18時前からの散歩だったので

帰るころはもう薄暗くなってました!


今日の散歩は柴犬の小雪ちゃんに会ったくらいでした。


帰り道の3ブヒ


明日は一日中雨みたいですね~(汗)


ひろば ブログ村

☆今日から三連休☆



7年前 2010年3月18日

パオと葵のボールが入れ替わってるのは、

きっとパオがわがままで食べなかったからだと思う・・・


パオ・葵・ doux

パオ
6年前 2011年3月18日

家でじゃれ合ったあとのパオ・・・


パオ

パオ

パオ
5年前 2012年3月18日

上の2枚はパオと高島屋に行って、れおんままに会ったとき。

下はその日の夜 家でのパオ・・・




小学校も中学校も春休みに入り、今日から三連休!

日中はようやく暖かくなりましたね。

久しぶりに 八瀬離宮 へ行きました! 



個室で中華料理を食べました!


お料理の写真をいっぱい撮ったのですが

あまり上手に撮れなかったので省きます~(笑)

16時過ぎまでカフェでお喋りしてましたぁ~(爆)



散歩は17時過ぎにになりました!


帰り道の遊歩道で

相変わらず、こっちを向いてくれない3ブヒ~(汗)


公園の近くでこれから散歩のビビちゃんに会いました!


次に、ひろばから帰ってきた こぶりちゃんにも会いました!

家の近くまで一緒に帰りましたよ!

今日も含め三連休はぽかぽか陽気になりそうですね!



ひろば ブログ村

☆春はいつ来る?☆


パオ・葵・ doux
6年前 2011年3月16日

doux が来たころは葵と doux がよくじゃれあってましたが

今は doux とパ二がじゃれあってますね!


パオ
5年前 2012年3月16日

パオの散歩時のフル装備が懐かしい・・・





朝の天気予報では、今日はぽかぽか陽気になると言ってましたが

昨日よりはましですが、とてもぽかぽか陽気とは言えない日でした。

腫れててもまだ風も冷たく、まだ春は先のようですね。


こうして見ると暖かそうですが、

パオと一緒で寒がりのわたしには、まだ寒さが堪えますねぇ~(笑)



家でファンヒーターを点けて、美味しいもの食べてるのがいちばんです!

いつも買ってる美味しいパンの耳を3ブヒにあげました!




3ブヒもわたしも少し太り気味かも~(汗)

おやつを少し控えないとねっ!



ひろば ブログ村