☆楽しかった メ・コパン☆


土・日に山中湖で開催された メ・コパン

土曜日は晴れたり曇ったりでランでも遊ぶことが出来ましたが

久しぶりだったので、お喋りに夢中で写真を撮り忘れ~(汗)




それに持っていったデジカメも動かず・・・(滝汗)

今回は写真を諦めました(笑)


げんこつ君が10歳を超えたので

空まま からプレゼントが~!!

きっとげんこつ君に似た BUHI 人形だと思います。


パオにもプレゼントをいただいてます!

奇しくもパオが死んでからでしたが・・・

パオがメ・コパンに初参加したのは 10歳8か月の時でしたから・・・


BBQ の始まる前に久しぶりだったので、皆さまに挨拶をしましたが

考えてたことの10%も言えず・・・泣いてしまって・・・

生前パオがお世話になったお礼をきちんと言えなくてごめんなさい・・・


BBQ の時の写真もこれ一枚でした~(汗)

モナルーク家の御曹司の R 君 と葵・ doux ・パ二

R 君 きっと自分も犬になったつもりなんでしょうねぇ~(笑)


二次会も無事終わり・・・

三次会がリキ&ほの家の部屋で・・・


リキ母に抱っこされたパ二

パ二は異様にリキ母に甘えて懐いてましたね(笑)

私は違う宿に泊まっていたのと、三次会の前に階段で転んで足を怪我して

足が疼いて痛かったので22時半過ぎには失礼しました。

0時半ごろまで三次会はつづいたそうです(笑)


違う宿だったので朝食でお会い出来なく、雨も降っていたので

早々に帰られた方々にはご挨拶も出来なかったこと

申し訳ありませんでした・・・


雨だったので、リキ家の部屋やロビーで時間をつぶし

11時半にシチューのお店でランチを食べ、夕方に家に着きました!




リキ君&ほのちゃん!お付き合いありがとうございました!


足の怪我ですが、3頭を連れ階段を上がろうとしたら

リードが絡まり、転んでコンクリートの階段で向う脛を怪我!!

タイツ・レザーのパンツ・膝までのブーツに穴が開き~!

向う脛の真ん中辺りがえぐれて血が出て、なかなか止まらず

消毒をして氷で冷やして、なんとか帰路に着きました。


今日の午前中に念のため外科へ行くと

傷口が思ってた以上に深く、縫うことになりました。

局部麻酔をしても、押さえられたら飛び上がるほど痛く

神経が損傷してるかも?と先生に言われました(涙)

ロキソニンを飲んで少しはましになりましたが

まだ痛みは取れず・・・治るのに時間がかかりそうです(泣)


明日もガーゼ交換に行きます。


久しぶりのメ・コパン 楽しかったのですが

とんだアクシデントに遭いました(汗)

でも、高速で事故を起こしたよりましだ と 思うことにしました。

足の痛みなんか比べものにならないくらい楽しかったメ・コパン

皆さま ほんとうにありがとうございました!



ひろば ブログ村

☆メ・コパンに行ってきました!☆


昨日と今日、山中湖まで メ・コパン に行ってきました!


途中の SA にて


14時過ぎには到着しました!

昨日はお天気でランでも遊べたのでよかったです。


全員ではないけど集合写真


パオがいなくなって 2年半ぶりで参加したのに

パオがお世話になった 空太郎一家 が不参加だったのが残念でした・・・

みんなで空ままにメッセージを動画で送りました。


昨夜、足を怪我して 疼いて寝れなかったので 今夜は早く寝ます(涙)

たいした写真も撮っていませんが、また明日にでも~!


ひろば ブログ村

☆久々に メ・コパン に参加☆


今日から一泊二日で山中湖で開催される メ・コパン に行ってきます!

メ・コパンへの参加は実に2年半ぶりです・・・


パ二は初めてのオフ会ですね~(笑)

パオも連れて行きます・・・

それでは行ってきます!



ひろば ブログ村

☆メ・コパン総集編☆


春の楽しいメ・コパンを Digi Book にまとめてみました!

( Digi Book は スマホでは見れません。)

お時間のある方は是非見てくださいね!

ほのちゃん・リキ君・Monaちゃん・Leuk君
今回は集合写真もなかったので4 BUHI 写ってる写真をはじめに~(笑)



まずは・・・一日中雨だった11日




翌朝 雨は止み~朝食を食べ チェックアウトしてからランに~!


楽しかったねぇ~!


パオ・葵・ doux
帰りの刈谷ハイウェイオアシス でのパオ・葵・ doux


こうして楽しいメ・コパンは終わりました!

行き届かなかった幹事で申し訳なかったです・・・

みなさん!ありがとうございました~!

雨が降りましたが、それでも楽しいメ・コパンでしたね!

また秋にお会いすることを楽しみにしています!



パオ



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします! 

ひろば   ブログ村


                   

☆メ・コパンから無事帰宅☆


11日(土)~12日(日)に行われたメ・コパンから

無事に帰宅しました!

今回は、ご出産まじか・BUHI が病気・お仕事の都合などで

欠席のご家族も多かったのですが

宿泊組14名と日帰り組12名で、和気あいあいと開催されました!

初日はあいにくの雨となりましたが、そんな雨にもかかわらず

来てくださった日帰り組の方々には感謝しています。



今日は、参加 BUHI の紹介をしますね!

リキ君とほのちゃん 
相変わらずのママっ子のリキ君とアスリート健在のほのちゃん

Leuk 君と Mona ちゃん
やんちゃな Leuk 君と甘えん坊の Mona ちゃん

Monaleuk 家の御曹司
ご存じのように MonaLeuk 家に先月、御曹司が生まれました!

モザイクするのがもったいないくらい端正な顔立ちです!

新之助君
昨年5月に亡くなったゴローちゃんの弟の新之助君

ゴローちゃんもサス君も一緒にきてたよね・・・

はなちゃん
男の子に厳しい(笑)はなちゃん

はな父やはなっぺさんが2回連続欠席だけど・・・さみしくないかな?


ここまでは私が前泊してた カーロ・フォレスタ に

11時に来てくださった仲間たちです!

ここのレストランでランチを食べ、13時集合の ロッヂ 花月園 へ行きました!


朝からの小雨が本降りになってきたので他のメンバーは徐々に集まってきました!

げんこつ君
日帰りの げんこつ君

そら君
いつもバッグの中に入ってる そら君

げんこつ家のお嬢様
げんこつ家にも5カ月のお姫さまが生まれています!

モザイクしてるので分かりませんが、とびっきりの天使のような笑顔でした!


げんこつ家・MonaLeuk 家につづいて

さくらぼー家にも ここ数日中に女の子が生まれます!

新しい命の誕生はほんとうに嬉しいものですね!


レオ君
同じく日帰りの げんこつ家のお友だちのレオ君

げんこつ君とは親戚さんで、父親が一緒だそうです!

はる&だい君
ブリンドルのはる君とクリームのだい君

いちごちゃん・チョコちゃん・日向君
バイキング家からは、いちごちゃん&チョコちゃん&日向君の3 BUHI

やすたつ君
日帰りだったやすお君とたつお君

ぶっちゃん
ぶっちゃんこと大仏君

しおちゃん
しおちゃんこと黒潮君

こてつ君
日帰りだった こてつ君 遠方からお疲れさまでした!

ままさん翌日がお仕事じゃなかったら、泊まりたかったですよねぇ~!

空ちゃん
そしてメ・コパンのきっかけとなった 空ちゃん

空ちゃんが歩けなくなって、いろんな方々からの元気玉が

メ・コパンという素敵な会へと形を変えていったのが始まりです。

今回で9回目のメ・コパン

哀しい別れがあったり、新しい出逢いがあったり、いろんなことを乗り越えて

これからもつづいてゆくことでしょう~!



くわしくは明日につづきます!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします! 

ひろば   ブログ村