☆2日連続のお出かけ☆


昨日のドッグランにつづき、今日もお出かけしました!

友だちから誘われて、新風館で開催されてた

『 京都動物愛護フェスティバル 』






京都動物愛護センター名誉センター長の杉本彩さん


誘ってくれた友だちのポメラニアンのチビ君


外があまりにも暑いので、友だちとエアコンの効いたカフェに


床でお腹を冷やすパニ


葵もお腹を冷やして


何か欲しそうな doux 



16時までいないといけない友だちと別れて、久しぶりに THE GRAVY さんへ


バッカス君は相変わらず元気いっぱいでした!


ブルドッグやフレブルがたくさん来ていました!


夕方にも散歩に行ったので、3ブヒは大満足だったと思いますね~(笑)


ひろば ブログ村

☆久しぶりのドッグラン☆


今日は雨かと思いましたが、曇ったり晴れたりのお天気でした。

てんちゃんと一緒に滋賀県の ドッグスペース へ行きました!

初めまして~のコジロー君も一緒でした。

コジロー君はパニより2カ月若い子です。

ずっと前からブログを見ててくださり、パオのことも知っておられました。

1年半ほど前に12歳になる手前で コタロー君を亡くされ

すぐに飼われたのが コジロー君だそうです。


いざ~出発~!

初めての3ブヒお揃いの洋服です。

パオが着れなかった新品をパニが着ています・・・



ピンクの洋服がコジロー君

パニとは同世代 コジロー君・1歳1カ月 パニ・1歳3カ月




ラン日和でした。



飼い主たちはランチ




ブヒたちもリンゴやビスケットを食べました。











大・小ある二つのランは貸切状態でした。



4時間以上遊んで、楽しかったようで、家に帰ってからは爆睡~(笑)



コジロー君の飼い主さんがパオにお花を下さいました。

わたしの大好きな joujou flowers のお花でした。

コジロー君の飼い主さんが joujou さんを通じて

ブログにコメントをくださった方だと分かって、今日やっとお会いできたのです。

パオにきれいなお花をありがとうございました!


ひろば ブログ村

☆友だち4人で温泉旅行☆


今日・明日と三重県の鳥羽へ温泉旅行に行ってきます!

中学校からの友だち4人です!

今回は友だちが企画してくれたので、何処に泊まるかも不明です(笑)


悪いけど・・・お留守番お願いね~(爆)


ひろば ブログ村

☆鳴門ゴルフ旅行☆


今日、明日と友だち3人でゴルフ旅行に行ってきます!

泊まるのは エクシブ鳴門

今日は美味しいものを食べてお風呂に入り、ゆくっり喋って

明日、併設のゴルフ場でプレーしますが、天気が曇りのち雨のようです(涙)

お腹が痛くなりませんように・・・でも楽しんできますね!

葵・パニ

doux ・パニ
葵・ doux ・パニはお留守番です~(笑)

それでは行ってきます!


ひろば ブログ村

☆雨の姫路セントラルパーク☆


今日は朝から姫路セントラルパークへ行きました。

葵・ doux ・パニはお留守番でした(泣)

ホワイトライオン
ホワイトライオンに餌をあげたり

キリン
キリンに餌をあげたり

オランウータン
オランウータンや

アフリカ象
アフリカ象を間近で見たり

ホワイトタイガー
珍しいホワイトタイガーも見ました。


小雨が降ったり止んだりだったので、M 子は遊園地の乗り物に乗ったり

アイススケートをしたりと楽しんでました。

車でそのまま入れるサファリゾーンにいったときは

雨が降っていたので、猛獣がいるので窓も開けられず

写真は撮れなかったです。


京都に着いてから夕食を食べて、家に帰ったのは22時半ごろ。

葵・ doux ・パニは昼間にシャンプーに行っただけで

大人しくお利口に留守番してくれてましたよ!

3ブヒ
この写真は今日のではないですが~(汗)

ぬいぐるみの綿が部屋にちらかってくらいで

トイレの失敗もなく賢く留守番してくれたました(笑)

明日は午後から晴れるみたいなので、宝が池まで行こうかと思います!

お花見の人でいっぱいかなぁ~?!




ひろば ブログ村