スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆パオ・岐阜で緊急入院☆

今日は BUHI っ人会に参加するべく 家を出て


黒丸 PA で はるパパさんと待ち合わせをしていました!

私の方が先に着き、ドッグランで待ってるときにパオが少し震えてました。

少し風があり涼しかったので寒いのか気にとめてませんでした。

年齢のせいか最近は特に気温の差に敏感になってるパオでしたから。

ドッグランでのパオ
今から考えると元気がなかったのかもしれません・・・

はるパパさんがハルク君とサラちゃんを連れてやってきて

しばらくドッグランで遊ばせ ( その間パオをずっと抱いてました。 )

簡単なお昼をテラスで食べ、そろそろ行こうかと

パオを抱いて車の方へ歩いてると、パオが急に嘔吐しました。

昨日食べ過ぎたのか?お腹を押さえて抱いてたからか?と考え

嘔吐の後始末をして岐阜に向けて車を走らせました。

車でのパオ
食べ過ぎとかなら、嘔吐したから大丈夫と思っていましたが

明らかにだんだんぐったりしてきて、目もうつろになってきました・・・

( この写真は高速を降りてから写した写真です。 )

BUHI っ人会の会場に着いて、すぐに cyobin さんに病院を聞いて

電話をかけてみると時間外でも診てくださるとのことでしたので

葵と doux をみなさんに任せて、すぐに病院へ行きました。

診察台の上のパオ
もう立ってられないほど ぐったりしてきました・・・

レントゲンや血液検査をすると言われ、待ち合い室で長いこと待ちました。

結果は肺気腫

嘔吐したことが引き金になって息苦しくなったようです。

これは手術も出来ないので、取りあえず容態を安定させるために

酸素の部屋に入って安静にしたほうがいいとのことでした。

酸素室に入ったパオ
連れて帰ることも可能でしたが

今日も明日もいつもの病院が休診なので、もしか何かあれば違う病院へ行って

また説明をして、検査もしなければならないかもしれないので

明日の夕方まで酸素室に入院させることにしました。

おまけにレントゲンで判明したことですが、直径2センチくらいの石を食べてたようで

石は今は胃にあるけど、腸にいったら腸閉塞になって緊急手術が必要とのこと!

今の状態が落ち着いたら内視鏡で取ってもらうようにと言われました。

夕方のパオ
fb でもみなさまにご心配をおかけしました!

パオは今夜は入院して、明日の19時に迎えに行きますので

また詳しくはご報告します!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば ブログ村   
スポンサーサイト

☆パオと共に過ごす☆


パオの耳の奥の腫瘍の疑いがはれて安心しました。

考えてみれば、もうすぐパオと共に過ごして14年が経とうとしています。

パオ
今日も車の半年点検に一緒に行ったけど爆睡してたパオ

いつからこんなに寝てばかりになったんだろうか?

パオ
家に帰っても寝てばかり~(笑)

いつからこんなにまん丸になったんだろうか?

パオ
私の食事のときは、しっかり起きてるパオ

いつからこんなに食いしん坊になったんだろうか?


パオ~14回目の家族記念日は盛大にお祝いしようね!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば ブログ村   

☆歩きたがらないパオ☆


パオが断脚して3本足になって

この12月がくれば、早いもので丸5年が経ちます。

残った右後ろ足の負担を軽減するためのダイエットも儘ならず・・・

階段の上り下りや段差では抱っこしてるし

散歩もカートインが多く、運動もしないくせに、最近歩きたがりません。

パオ
右後ろ足が痛いのかな?


パオを一日に何十回と抱いたり下ろしたりしてるので

私自身も右側に負担がかかり、肩や肩甲骨や腰が痛いです。

今日も急に右側の肩甲骨が痛くなりました~(涙)

夕方に接骨院に行って治療してもらったので少し楽になりましたが

それでも散歩に行ったり、パオを抱いたりしなければなりません(汗)

パオ
パオが座ったまま、お水を飲んでる姿を見ると・・・

何も言わないけど、辛いんだろうなぁ~って思います・・・

パオ
パオのためにも、体が痛いとか弱音を吐いたりたできませんね・・・


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば ブログ村   

☆ネイルサロンで爆睡☆


今日 ネイルサロン INDIE’S へ行きました!

ネイル
レッド・ピンク・ベージュにボーダーの3色にしました!

いつものように左親指に pao 右中指に doux

11806.gif
左薬指に aoi


フットもお手入れとジェルを塗ってもらって

ハンドの残りのストーンをしてもらうとき場所を変わったのに

パオ
パオは爆睡して気づかず~(笑)

すべて終わるまで爆睡しつづけてました~(爆)

パオ
終わっても爆睡のまま~!

このまま置いて帰ったらどうするんでしょうねぇ~?

パオ
近づいても全く反応なし~(笑)

もちろん抱いて連れて帰りましたけどねぇ~(爆)


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば ブログ村   

☆ネブライザー療法☆


鼻水が出るのでまたネブライザー療法を始めました!

吸引中のパオ
生理食塩液と混ぜる3種類の液剤の中に鼻水に効く薬が含まれています。

ネブライザー
約10分ほどのネブライザー療法です。

パオは嫌でしょうが大人しくしてくれてるので助かりますね!

すっきりパオ
すぐに効くわけではないですが、だいぶましになったような気がします!

パオ~ 毎日 ネブライザー療法を頑張ろうねっ!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば ブログ村   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。