☆空ままに元気玉を!☆


空まま のことご存じの方々は、元気玉を送ってくださってると思うのですが

もしご存じない方がおられたら、ブログをご覧になって

元気玉を送ってあげてください。


いままさに、悪性リンパ腫と闘ってる空まま・・・

右肺の胸水の量も減らず、左側にも広がってきたので

明日から抗がん剤治療が始まります。

抗がん剤治療の副作用が少しでも軽いように・・・

胸水の量が減りますように・・・

そして・・・悪性リンパ腫が完解しますように・・・

祈ってあげてください。


パオと私を車で駅まで送ってくださった空ままと空ちゃん

2013年2月11日の写真



パオが泊まったときに いつも美味しいご飯を作ってくださった空まま

2012年12月20日の写真



こんな素敵な BUHI 人形を作ってる空まま

わたしが大切にしている 空まま制作の BUHI 人形



空ままはわたしにとって とてもとても 大切な人・・・

空ままに元気玉を送りつづけてください・・・

心から お願いします・・・



ひろば ブログ村

☆久しぶりのこぶりちゃん☆


昨日が一日中雨で、今日も朝から雨が降ってました。

午後に散歩へ行こうと思ったら、よく見ると細かい霧雨が降ってました。

ぎっくり腰が治ったのに2日つづきで散歩は無理かと思ってたら

夕方には雨が止んだので17時前に思い切って散歩に行きました。

ひろばとかは泥んこ状態でしたが~(汗)

こぶりちゃんとパニ
ひろばから奥へ歩いて行くと向こうからこぶりちゃんが来ました。

久しぶりに会ったこぶりちゃんです。

ひろばににて
ひろばに戻って doux はこぶりちゃんのボールを貸してもらいました。

ひろばにて
パニもボールに少し興味を示して

ひろばにて
こぶりちゃんはいつものようにボールを返してほしくて吠えて

ひろばにて
何回ボールを投げても doux が咥えて

ひろばにて
葵とパニは興味なく

こぶりちゃん VS doux の闘いがつづきました~(笑)

doux がボールを借りて咥えながら一緒に仲よく帰りました!



ひろば ブログ村

☆初めまして~マルコ君☆


散歩で時々会う JRT のテリーちゃん。

8月にバーニーズのちゃま君が亡くなって、寂しそうにしてました。

最近、バーニーズのマルコ君が家族になって嬉しそうです。

マルコ君
まだ3カ月なのに10キロあるそうです。

マルコ君
毛がふあふあでぬいぐるみみたいで可愛いです。

マルコ君と3ブヒ
一昨日が初めてのお散歩でした!

テリーちゃんは訓練に行ってて、マルコ君だけでした。


マルコ君に興味なしのパニ~(笑)




昨日の散歩はテリーちゃんとマルコ君が一緒でした。


テリーちゃんのおもちゃが欲しそうなパニ


小学生の子供たちに遊んでもらったテリーちゃんとパニ

マルコ君とマルコ君と doux とパニ
マルコ君と飼い主さんに甘える doux とパニ

てんちゃんとマルコ君
てんちゃんとも仲良し

マルコ君
マルコ君!これからもよろしくね!




パオの写真・・・

2年前2012年11月21日
パオ

doux →パオ→葵


3年前2011年11月21日
パオ

パオ

パオ


4年前2010年11月21日
パオと葵



パオの着ていた洋服・・・使っていたクッションやタオルケット・・・

匂いを嗅いで・・・涙する・・・

パオがもうどこにもいないことに・・・涙する・・・



ひろば ブログ村

☆福君・えいきち君・パオ☆


昨日の午後から、きちままと P ちゃんのお宅にお邪魔しました。

4年前に亡くなった福ちゃんに会いに・・・

福君とえいきち君とは面識がありますが

パオと福ちゃんは会ったことはありません。

もちろん葵と doux も福君にはお会いしてませんが

遼君には会ったことがあるので、一緒に連れていきました。



福君の生まれ変わりの遼君と葵

遼君はものすごく歓迎してくれて嬉しかったです。

親方と doux
親方に抱っこされて doux はご満悦の顔をしています。

このあと葵も抱っこされて、マッサージをしてもらってました。


P ちゃんから、福君のことや遼君がご家族になった経緯をお聞きして

P ちゃんの優しさや愛情の深さや、すごい執念に感動しました。

福君・えいきち君・そしてパオの話をして

涙したり、笑ったり、充実した時間を過ごすことができました。

気がつくと夕方になってました。



遼君と doux


ガレージまで歩く 遼君・葵・ doux

遼君と親方
遼君と親方



P ちゃんからパオにいただいたお花 ( 左上 )

きちままからいただいた おやつ ( 右下 )


P ちゃんからいただいだ おみやげ ( 左 )

きちままからいただいた おみやげ ( 右 )

P ちゃん&きちまま ほんとうにありがとうございました!


きちままは今日の15時ごろ帰られました。

京都駅まで きちままを送って帰る途中

きちままが帰ってしまったさみしさと

パオがいないさみしさで、涙があふれそうになりました・・・

パオと会えなくなつて、30週間・・・日にちにして210日・・・

21時前に きちままから家に着いたとメールがありましたが

家に帰っても えいきち君がいない さみしさがあふれた内容でした・・・



パオが会ったことのない福君と

何回も会ったことはあるけど一緒に遊んだことがないえいきち君と

パオは仲よくしてるかな?




今日は母の日


長女と二女からプレゼント


エプロンとフレブルのマグカップでした。

S 子・ Y 子 ありがとうね!

大切に使いますね!



ひろば ブログ村

☆3ブヒにプレゼント☆


今日 dekohana さんから素敵なプレゼントが届きました!

ありがとうございました~!
3ブヒお揃いの手作りのクールスヌード&ラナクル&おやつ

お誕生日プレゼントなのですが葵やパオは過ぎたけど

doux は来年なので、遅いのか?早いのか?

どちらにしても嬉しかったです~(笑)

dekohana さ~ん! ありがとうございましたぁ~!

doux →パオ→葵
早速、お三方に試着してもらいましたが

寝てるとこを起こしたので、だらけてますよねぇ~(爆)

もう~結構涼しくなりましたが、暑い日に使わせていただきますね!


ところで7月22日に下鴨神社の御手洗祭で実結子がすくったミドリガメ

実結子が 『 亀吉 』 と名前をつけましたが、元気にしています!

ミドリガメ
大きめの水槽に浮島・亀島・石を置いて、ろ過装置も置いてます。

日光浴が必要なので昼間は浮島にバスキングライトを当ててます。

水換えも頻繁にしなければなりませんが、少しづつ懐いてきて可愛いですよ!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば ブログ村