☆遅くなった家族記念日☆


パニの家族記念日は8月17日でした。

その日はパニの退院日でもあり、まだ本調子ではなかったので

家族記念日はせずに、遅ればせながら今日お祝いしました!


パオの16歳の誕生日ケーキを冷凍してました。

これからもパニの家族記念日はパオの誕生日ケーキを代用するつもりです。


半分を三等分にしました。




美味しそうに食べてました。

パニの検査結果ですが、肝臓の数値は正常で

肝臓の胴蓄積も少しみられるだけで、たいしたことはなかったですが

それならなぜ?肝臓の尾状葉が部分的に出血性の肝実質壊死を起こしたのか?

原因が分からないままとなりましたが、元気になったので良しとするしかないです。



昨日は夕方から食事に出かけたので、二女と M 子が散歩に行ってくれました。




お友だちには会わなかったようです。

今日は18時すぎから散歩に行って、てんちゃんと会いました。

帰ってから雨が降り出しました。




可愛かった燕・・・

親鳥と会えたでしょうか?

ちゃんと自分で餌を取れてるでしょうか?

雨が降ってるけど、濡れない場所にいるでしょうか?

心配はつきません・・・



ひろば ブログ村

☆誕生日 BBQ ☆


昨日は M 子の満12歳の誕生日でした。

大文字 BBQ が出来なかったので、誕生日 BBQ となりました~(笑)


これ以外にお肉も焼きました。

3ブヒは BBQ のコンロが熱いのと、パニがまだ安静なので

室内で大人しく待っていました~(笑)


ケーキは M 子の大好きなチョコレートケーキ!!


この子たちはおやつくらいしかもらってません(汗)

パニの安静が終了したら、パニの家族記念日のお祝いをするつもりです。

パオの16歳の誕生日ケーキが冷凍してありますので~!


ひろば ブログ村

☆葵・祝・満8歳☆


葵が無事に満8歳の誕生日を迎えました!


ケーキでお祝いしました!


恒例の記念写真


思い切って三等分して一気に食べさせました(笑)




パオ→葵→ doux
2年前2013年7月27日

パオもいた葵の満6歳の誕生日

葵の誕生日をパオは6回お祝いしたことになる・・・

葵
葵~お誕生日おめでとう~!

大好きだったパオがいなくなって・・・葵もさみしいね・・・

3ブヒの中でいちばんお利口な葵

今までウィルス性感染症以外大きな病気をしなかった葵

これからも元気で長生きしてね!

葵・・・これからもわたしを支えてね・・・

うちの子になってくれてありがとう~!

お誕生日 ほんとうに おめでとう~!



ひろば ブログ村

☆パニ・お誕生日おめでとう~!☆


今日はパニの満1歳のお誕生日~!

わたしの誕生日の次の日がパニの誕生日!

パニ~お誕生日おめでとう~!


ケーキを用意しました!


恒例の写真が上手く撮れません(汗)

特にパニがじっと座ってくれません(滝汗)


なんとか撮れたのが上の写真(笑)


おやつにあげました!

すごく美味しそうに食べましたね!


ひろば にも載りました!

三段目のがパニで下のがパニの姉妹です!


夕食はステーキ・さつまいも・オクラでした!


パニは鶏アレルギーなので、いつもフードに野菜と納豆だけなので~(笑)

パニは7.8キロと痩せているので、これからは牛肉もあげないとね!

これまた美味しそうに完食しましたよ~(爆)



パニ~満1歳のお誕生日おめでとう~!

いろんなものを齧ってぼろぼろにしたり、呼んでも来ないし

おしっこの失敗もまだするけど・・・

これからも天真爛漫な元気なパニでいてね!

うちの子になってくれてありがとう~!


ひろば ブログ村

☆??歳の誕生日☆


パオがいなくなってから・・・2回目のわたしの誕生日・・・


2年前2013年6月11日

パオ
3年前2012年6月11日


4年前2011年6月11日


5年前2010年6月11日


パオは14回・・・わたしの誕生日を一緒に祝ってくれた・・・

パオがいなくなっても誕生日は訪れる・・・


今日は家族や友だちからプレゼントやカード・メールで

わたしの誕生日を祝ってくれた・・・

もう・・・嬉しくもない誕生日だけど・・・温かい気持ちはありがたい・・・





長女夫婦からはケーキと お気に入りのブティック C のスカーフ


夫と二女からは お気に入りのブティック A の T シャツとブレスレット

M 子からは嬉しい手紙


兄からは胡蝶ラン


友だちの O さんと Y さんからは寄せ植え


そして・・・夕食は二女がフレンチをご馳走してくれた!


















とても美味しく嬉しかった!


パオがいないことを除いては、最高の誕生日でした!


ひろば ブログ村