☆旅行二日目☆


旅行の二日目は後半が大変でした~(汗)

朝食
朝食を済ませ、チェックアウトしたところまではスムーズにいってました。

伊勢おかげ横丁に行こうか?とも考えたのですが、犬が喜ぶ場所でもないので

河川敷で犬も遊べる場所に行くことにして出発しました。

途中、伊勢神宮を通りましたが、駐車場に並ぶ車で大渋滞でした(汗)

私たちは反対車線だったので渋滞には巻き込まれませんでした。

パニ
外を眺めてたかと思うと

M子と3ブヒ
寝てしまったり


河川敷に降りる道が分からず少し迷いましたが無事に到着!

葵・ doux ・パニは広々としてほとんど誰もいない公園に大喜びでした!

パニ
パニもノ―リードにしてあげました!

パニ
ネットを潜れると思ったパニはネットに体当たり~(笑)

パニ
何回も挑戦してたパニには笑えました~(爆)

このあとネットの端っこで出れましたが~!

葵とパニ
でも、呼んでも来ないパニはリードに繋ぎました。

葵・ doux ・パニ
何か落ちてないか?下ばかり向いて歩くパニです(笑)

M子とパニ
遊具に乗せられたパニ


シーソーも楽しかった?!パニ~(笑)


パニ
丸太に乗せられたパニ

上手に乗ってますよねぇ~(笑)

パニ
後ろから見るとこんな感じ~(笑)

危ないからすぐに降ろしてあげましたよ~!


このあとの計画が大失敗でした~(汗)

長島のアウトレットに寄って

なばなの里のイルミネーションを観るという計画が。。。


まず・・・亀山~四日市までが渋滞。

でもこれは あとから思えば、まだましでした。。。

葵

doux

パニ
御在所 SA のドッグランにて


長島のアウトレットに着いて張り切って歩く 葵とパニ。。。そして doux






フレブルに
フレブル2頭連れに会いました!

ドットの洋服の下に もう1頭のフレブルがいました~(笑)


アウトレットも混雑してるし、なばなの里の駐車場はこの時点で満車で

この場所からシャトルバスが出てるけど長蛇の列~(滝汗)

シャトルバスには犬は乗れないし・・・

一か八か直接、なばなの里に行こうと考えて、駐車場から車を出そうとしたけど

駐車場から出る車が多過ぎて、道に出てからの渋滞のすごかったこと!

なばなの里は諦めてたのですが、湾岸長島 IC まで1時間半もかかりました(汗)



お疲れの3ブヒ
結局、午後からは高速と混雑してたアウトレットと渋滞だけに終わりました(滝汗)

やはり三連休はどこも混んでるんですね。。。

でも3ブヒでの旅行は楽しかったです。



ひろば ブログ村

☆旅行一日目☆


11月22日~23日の旅行の一日目を UP しますね!

( 先日、葵・doux が一年二カ月ぶりの旅行だと書きましたが

この8月9日~11日に宮津の知人の別荘に行ってました~笑)

甲南 SA
家を出たのが12時ごろだったので、甲南 SA で遅めの昼食

何度か SA で休憩しながら 伊勢市にある  POP DOG

POP DOG
着いたのが15時半過ぎ

ドッグラン
ドッグランで遊んで

葵と doux

doux

パニ

M子と doux

M子と doux

寒くなってきたのでカフェでお茶して休憩
カフェにて


18時前には 海辺ホテル プライムリゾート賢島 に到着
泊まった部屋
カーテンの向こうにはベランダがあり、テーブルと椅子がありました。

留守番
レストランは犬は NG なので留守番させて夕食に行きました。

レストランへ
中庭を通ってレストランへ

レストランにて
フレンチのディナーでした。

3ブヒケージに
夕食が終わって部屋に戻ると トイレシートがびりびりに破いてありました(汗)

パニの仕業ですねぇ~(笑)

大浴場にいくときは、フリーにしていきましたが悪さはしてなかったです(笑)

大暴れの3ブヒ
わたしたちが寝るまで大暴れでした~(爆)



二日目はまた明日に~!



ひろば ブログ村

☆行ってきました!☆


昨日、今日と 葵・ doux ・パニを連れて旅行に行ってきました!

犬連れの入り口
犬連れはここから入ります。

フロント奥からの眺め
フロントの奥からはプールと英虞湾が見えます。

泊まった部屋の中庭にて

同じく中庭にて

パオと doux
パオも連れて行きました・・・・



詳しくはまた明日に~!



ひろば ブログ村

☆葵・doux 久々&パニ・初めての旅行☆

 
今日から一泊で 葵・ doux ・パニと一緒に旅行に行ってきます!

葵と doux は一年二カ月ぶり、パニは初めての旅行です。

宿泊先は初めての 海辺ホテル プライムリゾート賢島

このホテルは犬専門のホテルではないのですが

2部屋だけ犬OKの部屋があります。

ただ犬は部屋の中だけしか駄目でレストランとかは入れません(汗)

3連休ということで、このホテルしか空いてなかったので。

出来るだけ遅くにチェックインし、翌日は早めにチェックアウトするつもりです。

葵

doux

パニ



パオの最後となった旅行 2013年9月14日~16日
パオ

パオ

パオ
パオも一緒につれていきたい・・・



葵・ doux ・パニ
それでは行ってきます!



ひろば ブログ村

☆無事に帰宅☆


台風のさなかではあったけど、9日~11日の旅行は楽しかったです。

別荘の近くにリゾートマンションが10棟あり

そのひとつづつに、室内温水プール・温泉・飲食店・スカッシュ・卓球・・・など

たくさんの施設があり、リゾートマンションの持ち主かその友だちは

無料で使用できるので、また別の知り合いがそのマンションの持ち主だったので

子どもたちは毎日、いろんな室内温水プールに泳ぎにいってました。

わたしは温泉とレストラン・割烹くらいで

葵と doux とで別荘でまったりして寛いでいました。


帰る日 ( 11日 ) の朝



大暴れの葵と doux



実に楽しそうに遊んでました!



ひとしきり遊んで暴れたあと 葵は部屋で休憩



doux はテラスで日向ぼっこ



前から見るとこんな感じ


15時ごろ別荘をあとに自宅へ無事帰りました。

久しぶりの葵や doux も一緒の旅行は楽しかったですが

パオがいれば・・・もっともっと楽しかったのに・・・


2010年8月12日のパオ




ひろば ブログ村