fc2ブログ

☆明日 doux の手術☆




  明日 3月3日は doux の両膝のお皿の手術です。


  2月6日に 避妊手術と軟口蓋の手術

  2月13日に 左足の股関節の手術

  2月21日に 右足の股関節の手術


  明日が4回目の手術です。

  約一カ月の間に4回もの手術をした(する)子なんて聞いたことがありません。


  パオだって手術は3回(麻酔は4回)してるけど、2年4カ月の間に3回です。

  このことだって、大変だったし、心配もしました。



 doux

 
  doux は今まで劣悪な環境の中、人のやさしさやあたたかさも知らず

  胃の中は空っぽで、血だらけで、レスキューされ

  暖かい病院で先生や看護師さんの温かい手当を受け、空腹を満たし

  3回の手術で、最悪の状態だった子宮や卵巣を摘出し、

  呼吸がしずらかったのも、軟口蓋の手術によって楽になり

  動く度に、股関節の骨頭部分があたって痛くて地面に足がつけなかったのも

  骨頭を切除したことにより(人工骨頭を入れるより今後の経過がいいとのこと)

  痛かった足も緩和され、まだおぼつかないけど歩けるようになってきてます。


  明日の両膝のお皿の手術後は約2週間の絶対安静が必要らしく 

  狭いケージに入れて、なるべく動かないようにしてくださるそうです。


  doux は今、先生や看護師さんに懐いてるそうですが

  今後どうなる?って思ってるのでしょうか~?

  うちに来ることは、むろん知らないでしょうし・・・


  パオや葵にも、doux が来ることは話してますが、わかってるんだか疑問です。


 意地悪したげんといてや~!

  パオ! 意地悪はしたげんといてや~!

 葵と同じくらいの年やし・・・

  葵! たぶん一緒くらいの年やし、遊んであげてや~!



  

  doux の明日の手術、無事終わりますように・・・





  お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします。

  ひろば    ブログ村