fc2ブログ

☆定期検査☆

パグのはるちゃん 里親募集中 

パグのはるちゃん

9日に返事をくださる方が今回は見合わせるとのことで

里親募集は振り出しにもどりました・・・


マラセチア皮膚炎は徐々にですが治ってます。

結局、膝の脱臼がネックなのではないかと思います。


このままの状態でも里親になってもいいという方が現れない限り

アンジュママと相談して、膝の手術をすることになりそうです。



=================================



パオの非上皮性悪性腫瘍の転移と心臓の検査に行きました。

いつもは3カ月に1回なんですが、今回は4カ月以上経ってました。

落ちるよ~(汗)
体重 7.6キロ (なかなか痩せないねぇ~汗)

レントゲン撮影中
本当は CT 検査が望ましいんですが・・・

麻酔のリスクを考えてレントゲン撮影での検査です。

転移も再発も全くなし! ひとまず安心です!

いややなぁ・・・(涙)
この検査は横向けにされ、押さえつけられるので

パオはグゥ~グゥ~いいながら震えます(汗)

グゥ~グゥ~(泣)
こちらも進行もせず・・・

2年前の7月に初めて検査したときと同じ状態です  ココ

約2年進行してないということは望ましいことです!

よかったねっ!
検査結果、なんともなくってよかったです!

元気で長生きしてもらわなきゃ~です!





元気やな~!!
最近 近所に引っ越してきたポメラニアン(♂)はもうすぐ18歳とのこと!

歯が全部抜けて舌が出てて、背骨も少し曲がってるけど元気いっぱい!

犬種は違うけど、あやかりたいものです・・・


姫ちゃん
先日会ったフレンチ(♀)の姫ちゃんも来月10歳とのこと!

パオより2歳下だけど、ガウガウと元気な子でした~!



最近、近くでフレンチを見かけることが多いです!

ビビちゃん
ビビちゃん(♀)2歳は、息子さん夫婦の子を預かったままだそうです(笑)

こつぶ君
こつぶ君(♂)は半年なのに11キロ

こつぶ君じゃなく、おおつぶ君~(笑)



長生きな子、ますます長生きしてねぇ~!

近所にフレンチ、いっぱい増えろ~!



元気で長生きな子とフレンチが増えればいいと思う方、ポチッとよろしく!

                                

ひろば   ブログ村