fc2ブログ

☆パオ・今年最後の検査☆



13日に肝障害の検査のため、血液検査をした結果が出たので

その結果を聞きがてら、心臓と腫瘍の再発及び転移の検査に行きました。

何も知らずに・・・
行きの車中では、何も知らずスヤスヤ~!


いつものように予約してたんですぐに呼ばれました。

レントゲン検査
まずは腫瘍の再発及び転移の有無を調べるためにレントゲン

異常なしとのこと。

ただレントゲンで分かる腫瘍は5mm以上とのこと。

肺や神経に転移したら、ほぼ手術は出来ず放射線か抗がん剤治療しかない。

再発や転移がなく、ほっとしました。


心臓のエコー検査
次は心臓弁膜症の進行具合をエコー検査で調べてもらう。




横向きにされ、押さえつけられ、胸に冷たいジェルを塗られ・・・
[高画質で再生]

震えつづけるパオ~! [ネットショップ]
震えつづけ、グーグーと訴えてるパオ~!



軽い心臓弁膜症も、進行してないとのことでした。

心臓が少し悪いと分かって約2年半経ちますが

全く進行してないのは嬉しいことです。



肝臓の結果は

ALP 247 ( 正常値 14~193 )

中性脂肪 90 ( 正常値 17~79 )

総胆汁酸 22.4 ( 正常値 0.0~5.0 )

まだ完治はしてないけど、そう悪くもなっていません。

いつものサプリを飲んで、再検査は2カ月後でいいとのことでした。


あ~いややった~!
検査ばっかりで嫌だろうけど・・・これも長生きのためにがんばろうねっ!


ご褒美ちょうだいや~!
今年は検査はこれでおしまい!

来年 年が明けたら、白内障の進行の検査だねっ!




来年も検査に行って、長生きしようねぇ~!




お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村



================================


ホルモン君を探しています!

ホルモン君
詳しくは ホルモン日記 をご覧ください。


連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)

080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)