fc2ブログ

☆がんばれ~ジャン君☆


14日の土曜日に新年会に横浜に行ったときに

ジャン君に会ってきました!

13時半に車でお迎えに来ていただき、16時に万葉倶楽部にまで

おみやげまでいただき、送っていただきました!

何から何まで、本当にありがとうございました~♪


ジャン君は3歳まで飼い主がころころ変わり 詳しくは ココ

その後、ラブラドールのヤンキー君とともに幸せな日々を過ごしていました。

ヤンキー君とジャン君

ところが・・・

昨年11月に甲状腺の悪性腫瘍と分かり、11月15日に手術をしました。

詳しくは ココ と ココ と ココ


6時間もの手術を頑張ったジャン君なのに・・・

すべての腫瘍は取り切れず・・・

進行性の高いもので、放射線治療や抗がん剤治療は向かず・・・

完治もしない可能性が・・・

とてもやり切れない気持ちになりました・・・


でも・・・

お会いしたジャン君は、どこにそんな悪いものがあるのかというくらい

元気いっぱいでやんちゃでした!

ジャン君
動きが速すぎて写真が撮れないほどでした(汗)

ヤンキー君
ジャン君の良き相棒のラブラドールのヤンキー君も元気いっぱい!

いちばん古くからいるのに、いちばん年齢は若いんですよ~(笑)

タン君
ジャン君の病気が分かる前に、林道の駐車場に捨てられてたダックスのタン君

そのとき一緒に捨てられてた、ミニピンの MIX 犬はお母さまが飼われました。

このタン君(推定5歳?)も元気でとっても可愛いかったです。

私の膝の上に乗って、お腹を見せて寛いでくれました。

ジャン君・ヤンキー君・タン君が、元気いっぱいで人懐っこくいい子なのは

I さんが愛情いっぱいに育てられてるからだと思いました。

ジャン君
もしかしたら・・・肺に転移してるかもしれないそうですが・・・

そうでないことを心から祈っています。

ジャン君の血液を採って培養する免疫療法も始まるそうですが

この免疫療法の効果があらわれますようにお祈りします。


これだけ元気なジャン君とお会いして・・・

生きる力が溢れた、運の強いジャン君だと信じたいと思いました。

ジャン君の悪い腫瘍!どっかへとんでけ~~~!!!


また是非ともお会いしたいです~♪

今度はパオ・葵・ doux も一緒に~!




フレンチブルドッグのぶるちゃん・里親募集中
ぶるちゃん
パイド・♀・2006年12月25日生まれ


群馬県まで引き取りに行ける方、避妊手術をしてくださる方に限ります。

ご検討中の方やご質問はメールフォームにお願いします。


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村