fc2ブログ

☆心配したよ~!☆


昨日はパオを連れて、いつものネイルサロン INDIE'S へ

まだまだ寒く、桜の開花も遅いようなので

さくらのネイル
さくらのネイルをしてもらいました!


いつも隣の椅子の上で大人しく待ってるパオですが

昨日はいつもより やけに大人しくずっと寝てました。

あぁ~よう寝たわぁ~!
1時間半ほどでネイルが終わって、よく寝てたので伸びをして首が伸びてるパオ


いつもは手の空いてるスタッフの女の子に、撫でろ!と要求したり

私の方をときどき見たりするのですが、寝てばかりを特に気にもとめてませんでした。

終わったん?
ネイルが終わって併設のカフェ Cafe Chocolat で K ちゃんとお茶して

大声で喋ったり 笑ったり 食べててても 欲しがらず、ずっと寝つづけてました。

極めつけは、私がトイレに行っても 寝たままだったことです(汗)

注:いつもは寝てても起き上がってトイレの方向を見つづけるんです。

K ちゃんも M ちゃんも 「 パオちゃん今日は元気ないねぇ~! 」 って

ほんとうにいつもより元気がなく心配になって、すぐに家に帰りました。


葵や doux はお留守番もしていたので散歩にいかないといけないので

パオはお留守番させて行こうと思ったら、パオも急いで玄関まで走ってきたので

家に置いとくのも心配だったんで連れて行きました!

doux
doux はご機嫌でうろうろ~!

葵
葵は てん君・こぶり君・タリンちゃん・ロック君たちが遊んでるのをベンチから見物

パオ
パオはまだなんか元気なさそうにも見えました・・・


家に帰っても元気がないようなら病院へ行こうと考えていましたが

いつものように、台所まできてご飯の催促をしたのでほっと安心しました。

食欲もいつも通りだったし、夕食の準備をしてると

食欲旺盛なパオ
もうご飯食べたのに、もっとくれ~!って顔で つきまとっていました~(笑)

これだけ食欲があれば大丈夫だと思い、病院へは行きませんでした~(爆)

どちらにしても近々、病院へは行きますが~!



ちょっと元気がなくても、すごく心配したのは・・・

3月に入ってから、パオが一日中家でゆっくりしてたのは、たった7日だけでした。

特に、18日(日)は高島屋に行き、偶然 親戚の叔母さんと従姉妹に会ったので

パオを見える場所に置き、店内のコーヒーショップでお茶をしたんです。

日曜日ということもあって、たくさんの人で賑わってたので

通る人たちがカートに乗ったパオに相手になって、パオは疲れたみたいでした。

おまけに翌日も夕方からパオを連れ食事に行き、帰ったのは23時過ぎてました。



パオも出かけてばかりでは疲れるのは当たり前だと反省しました。



食後に りんごをあげたら 満足したようで・・・
みんなでひっついて~!
こんな可愛いスリーショットが撮れましたよ~!




パオのことを考えて、極力出かけるのを控えます!

私さえ出かけなければ、パオが疲れることもないのですから・・・

家でゆっくりしてるのが いちばんですよねぇ~!




お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村