fc2ブログ

☆元気玉をお願いします!☆


みなさま もうご存じのように ゴローちゃん のお兄ちゃんのサスケ君が

自己免疫性溶血性貧血 という病気の疑いで入院しています。

サスケ君
サスケ君は怖がりなところもあるけど、しっかりしてる半面

すぐに膝の上に乗ってくる甘えたまところもあります。

峠は越したようで一安心ですが、肺とお腹に溜まってた水を抜いた検査結果が

4月2日の月曜日にわかるそうです。

良い結果であることをお祈りするとともに

ママと離れて一人で頑張ってるサスケ君に、元気玉をお願いします。



昨年の11月に甲状腺の悪性腫瘍のため6時間にも及ぶ手術をしたジャン君 

詳しくは こちら

その後、免疫療法で肺への転移も影がうすくなり、元気いっぱいだったジャン君

今年1月に横浜のお宅にお邪魔させていただいたときも

元気過ぎて、ほんとうにそんなに悪い病気なの?って思うほどでした。

ジャン君
そんな元気いっぱいのジャン君が、昨日のコメントにもあるように

顔半分が変形するくらいリンパが腫れて、入院してたそうです。

その後、顔の腫れも引かないうちに、感染症を起こし

口の中に膿が溜まり、膿と出血が出始めたそうです。

食欲はあるけど、元気がなくなったようです。

ジャン君が一日も早く元気を取り戻せるようにお祈りするとともに

悪性腫瘍と闘ってるジャン君にも、元気玉をお願いします。



今月の初め、前立腺ガンとわかり、手術もできないとわかった正君。

その後、抗がん剤治療で、食欲もでてきてよかったなって思っていました。

詳しくは なおっちぃーさん のブログをご覧ください。

正君
ところがここ4日ほど前に、食欲がなくなり後ろ足がおかしくぶるぶると震え

桃ちゃんに もたれないと座ってられなくなり、動けなくなったそうです。

鎮痛剤を飲んで、震えもとまり 食欲もでてきたものの、元気がないそうです。

手術できない前立腺ガンのため、抗がん剤治療をしている正君。

抗がん剤の効果が現れますようにお祈りするとともに

前立腺ガンと闘ってる正君にも、元気玉をお願いします。



うちの家から東へ6軒目のおうちのパピヨンの おう君
おう君
目も見えず、耳も聞こえず、歯も1本もなくっても、トイレのために散歩しています。

18歳半です。

いつも会ったら、20歳は目指してくださいね!と声をかけています。



今日、いただいた貴重な 青森県の 百歳のりんご樹 の百歳りんご
百歳りんご
これを食べると百歳まで生きるとか・・・

迷信でしょうが、縁起がいい りんご です。

このりんごを食べて、おう君を目指して 長生きしてほしいものです。



サスケ君・ジャン君・正君に、みなさまのお祈りと

強力な元気玉をよろしくお願いします!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村