fc2ブログ

☆生き抜く力強さ☆


今日から6月

6月
空太郎ままさん の手作りカレンダー

doux はどこ行った? あっちで騒いではるわ・・・

こんなことはありえない(笑)

doux が騒ぐときは必ず葵も巻き込んで大騒ぎ~(笑)

たまにはパオも巻き込んでパオは迷惑極まりなさそうです~(爆)

でも doux がきて賑やかになって、毎日が楽しくなりました!


================================


ひきつづき黒パグのウニちゃんの里親を募集しています。

黒パグ
左目の眼球がないことを理解し、終生飼ってくださる方を希望します。

性格のいい、とても可愛いウニちゃんです。

里親になってもいいと思われる方、ご質問などは

メールフォームにメールをください。

よろしくお願いします。


================================


昨日のジャン君。

ジャン君
すごく幸せそうな穏やかな お顔に見えます。


ところが・・・横になると甲状腺の腫れが器官を圧迫して苦しそうになり

息遣いがおかしくなるそうです・・・

水分は取れればたくさん取った方が尿を作る機能がよくなるそうです。

肝臓系は尿を作る機能が駄目になりやすいそうです。

あまり寝てないそうですが、食事はもりもり食べてるようです。

食事に野菜スープもたっぷり入れてるそうですが

水分があまり取れてないようなら、点滴をした方がいいと

先生はおっしゃってるみたいです。


もう少し甲状腺の腫れが引いて、呼吸が楽になって

ゆっくりと寝れるようになればいいのですが・・・

食事ももりもり食べてるから、体力はついてきてると思います。


ゆっくり ゆっくりでいいから、体力をつけて

優しく愛あふれるご家族のもとで、穏やかな時間を過ごしてほしいと

切に切に願い、毎日 心からお祈りしています。




リンパ腫と2年以上も闘ってる ANTHONY 君。

ANTHONY 君
最近 心臓まで悪くなっていたのですが、奇跡的に良くなっていました。

そのせいで、抗がん剤が長い間出来なかったので

リンパ腫の腫れが酷くなっていたため、一か八か抗がん剤の治療入院を

先月29日にされたとお聞きし心配していました。

その結果の副作用で、心拍低下とリンの数値が上がり

大事を取って2泊入院して、昨日(31日)無事退院しました。

絶対安静なのですが、食事ももりもり食べたそうです。

リンパ腫の方は少し小さくなったかな?くらいだそうです。

今後の治療法もまだ決まってない状況で、あの手この手を使って

悪い細胞を叩いていくしかないそうです。


ANTHONY 君の生きようとする強さに拍手を送りたい気持ちです。


ジャン君の飼い主さんも ANTHONY 君のことを心配されたましたが

ANTHONY 君の飼い主さんは、ジャン君の飼い主さんに

「 挫けそうになることもあるかと思いますが

彼らの生きたいという姿勢を支えて頑張りましょう!」

と伝えてほしいとメールをくださいました。


ジャン君 & ANTHONY 君の生きたいという力強さと

飼い主さんたちの、ゆるぎない愛情の強さに心打たれました。


ジャン君 & ANTHONY 君 もっともっと生き抜いて~!




ひろば    ブログ村