fc2ブログ

☆いつも一緒☆


ひきつづき黒パグのウニちゃんの里親を募集しています。

黒パグのウニちゃん
左目の眼球がないことを理解し、終生飼ってくださる方を希望します。

性格のいい、とても可愛いウニちゃんです。

里親になってもいいと思われる方、ご質問などは

メールフォームにメールをください。

よろしくお願いします。


================================


昨日のジャン君。

ジャン君
このとき雷が鳴ってたらしく、そっぽを向いた写真だそうです。

ちなみにジャン君は雷が怖いそうです。

うちは誰も怖がりません ( 私が怖がらないからなのか? )


昨日も呼吸が苦しい感じだったそうですが、水も飲んで

フィラリアのチュアブルをもっと欲しがるほど、食欲もあったそうです。


I さんは ANTHONY 君のことをすごく心配してくださり

元気玉を送り、祈っています!と。

ANTHONY 君もジャン君も生命力がある。とも。

ANTHONY 君
実は ANTHONY 君は31日の退院後、オシッコが出ず

昨日の午前中カテーテルを通して出るようにし、また入院したのです。

前立腺に問題があるようで、当分は入院のようなんです。


神さまは、何の罪もない 懸命に生きようとしている ANTHONY 君やジャン君に

どこまで試練を与えるのでしょうか?


ANTHONY 君のオシッコが自力で出るようになり、前立腺の問題も治り

一日も早く元気で退院できますように・・・

ジャン君の甲状腺の癌がこれ以上進行せずに、腫れが少しでも治まり

呼吸が楽になりますように・・・

このことを切に祈って、元気玉を送りつづけたいと思います。


================================


パオはご存じのように、出来る限りいつも一緒です。

銀行
銀行とか・・・

美容室
美容室とか・・・看板犬のポロルちゃん

カフェ
カフェとか・・・

喫茶店
喫茶店とか・・・看板犬のチャコちゃん

花屋
フラワーショップとか・・・


葵や doux には悪いとは思いつつ・・・

連れていけるところには必ず連れて行きます。

というより、連れていける場所に極力行くようにしてるんです。

約3年半前の断脚後からは特にそうしています。

足が不自由になってから心配で、特別扱いです。


不満そうな葵と doux
そやなぁ~(汗) ごめんなぁ~!




お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村