fc2ブログ

☆カート大活躍☆


毎日、ジャン君の様子をブログに載せてから12日目です。

ジャン君の容態が急変して、危篤状態だとメールをもらったのが

5月22日の朝早くのことでした。

肝臓の中に転移した癌が破裂したのが、21日の夜中。

即死でもおかしくなかったジャン君が、2週間経った今も

元気でいること自体が奇跡だと思います。

ジャン君
ただ・・・昨日は一段と呼吸が苦しい感じだったそうです。

苦しいことを訴えてるような瞳が切ないです・・・


なんともしてあげられない I さんのもどかしさと悔しさ。

食欲があることは喜ばしいことではあるので

美味しいものをいっぱい食べてるジャン君だそうです。


甲状腺に再発してる癌の腫れが器官を圧迫して、呼吸が苦しいのです。

ほんとうになんとかならないものかと思います。

奇跡的に腫れが引くとか、癌が消えるとか・・・


幸い食欲があるので、美味しいものをいっぱい食べて、体力をつけて

闘いつづける力を大きく強いものにしてほしいです。

ジャン君の呼吸が少しでも楽になりますように・・・


================================


ひきつづき黒パグのウニちゃんの里親を募集しています。

黒パグのウニちゃん
左目の眼球がないことを理解し、終生飼ってくださる方を希望します。

性格のいい、とても可愛いウニちゃんです。

里親になってもいいと思われる方、ご質問などは

メールフォームにメールをください。

よろしくお願いします。


================================



散歩に行くとき、曇ってて涼しそうだったのに

動かない doux
家を出てからほんの10メートルの辺で動かなくなる doux

梃子でも動かぬ doux
しぶしぶ歩いて、また10メートルほど行くと梃子でも動かなくなる doux

ほんまに・・・もう~!
なかなか進まないので doux をカートに乗せました~(笑)

欠伸なんかして~気楽なもんです~(爆)

最近、カートに乗ったほうが楽だと覚えたみたいです(汗)




いつもの草むらに行くと自由に遊び~!
[高画質で再生]

パオの掛け声で~! [ライブチャット]
お友だちがくると喜び~!



しばらくすると・・・こぶり君が遊ぼう~!って誘っても完全に無視
[高画質で再生]

無視を決め込む doux [ブログ]
マイペースで自由奔放な doux です(笑)




なぁ~!
そやなぁ~!

そやけど、パオかて遊んであげへんし、マイペースやし~(笑)



途中から西日で暑くなり、葵も乗りたそうにしたので~!

満員御礼のカート
ぎゅうぎゅう詰めのカートになりました~(笑)

doux が結構 場所取ってるので、パオと葵は狭そうです~(爆)

カートは大活躍しています!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村