スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆パオだけお出かけ☆


昨日のジャン君の様子。

呼吸があまりにも酷かったため、先生とご相談なさって

ステロイドにしたら、少し落ち着いたそうです。

このままステロイドが効いて、少しでも呼吸が楽になればいいと

手厚い看護をしてらっしゃいます。

ジャン君とヤンキー君
これは I さんが食べてるパンを狙ってるジャン君とヤンキー君です。

相変わらず、食欲があるのがなによりですね!


今日のジャン君
ジャン君
ステロイドを飲み始めたのですが、まだあまり寝れなくて目が真っ赤だそうです。

早くステロイドが効いて、よく寝れるようになればいいですね。


ANTHONY 君の訃報は I さんにとって一緒に闘う相手をなくし

相当ショックのだったと思いますが・・・

ANTHONY 君も発病から2年以上もリンパ腫と闘い生き抜いてきたのですから

ジャン君もまだまだ生き抜いてほしいと願っています。

I さんご夫婦のもとで、穏やかな時間を少しでも長く過ごしてください。


================================


ひきつづき黒パグのウニちゃんの里親募集をしています。

黒パグ
左目の眼球がないことを理解し、終生飼ってくださる方を希望します。

性格のいい、とても可愛いウニちゃんです。

里親になってもいいと思われる方、ご質問などは

メールフォームにメールをください。

よろしくお願いします。


================================


毎年6月に中学からの友だちが東京から出てきて

他の関西の友だちたち5人でとプチ同窓会をしてるんです。

昨年の様子は こちら

今年は京都へくるけど、会えないということでしたが

急遽、少しだけ会えることになりパオだけ連れて簡単にランチをしました。

友だちとパオ
友だちに撫で撫でしてもらってるパオ 場所は銀閣寺にある NOA NOA

サラダ ペンネ&ハンバーグ
シーザーサラダ温泉卵添えとペンネ&モッレラチーズ乗せハンバーグ

お母さんと友だち
友だちのお母さんと友だち

お母さんと私とパオ
友だちのお母さんと私とパオ


1年ぶりの再会で話はつきず・・・

楽しい時間はあっという間でした。

来年はお母さんの体調で来れないかもしれないとのこと。

私が時間があれば、東京へ行くことを約束して、ホテルまで送りました。

パオはいつでも一緒に行けていいねっ!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。