fc2ブログ

☆黒パグのウニちゃん・里親決定☆


5月18日から里親募集していた黒パグのウニちゃん。

すごく素敵な里親さんが名乗り出てくださいました!

黒パグ
神奈川県横須賀市在住の T さん。

この3月に1年間寝たきりだった雑種の雄を16歳7カ月で亡くされました。

11歳になる雄のパグのリッピー君だけになり、寂しくなられたそうです。

そのリッピー君は、生まれてすぐに目を傷つけ、安楽死を・・・というところを

知り合いの方から、譲り受け育ててこられました。

右目は眼球は残ってるものの失明。

昨年には鼓膜までとる耳の手術をして、耳はきこえないそうです。

今まで5回の手術(目・足・耳など)をしてるそうですが

その度、元気にもどってきた リッピー君だそうです。

鈍くさいとこもあるけど 穏やかなとてもいい子だそうです。


私のブログは最初は 文太君 のところから知ったそうです。

みゅうみゅうが亡くなったことは今でも覚えていてくださってるそうです。

今回は 亜生君 のブログで知り、メールをくださいました。


ウニちゃんには願ってもない 素晴らしいご縁です。

パグを飼ってらして、右目が見えない。

ウニちゃんは左目の眼球がなく 見えない。


きっと いい相棒になると思います。

10日の日曜日に群馬県までお迎えに行ってくださいます。

群馬県には ご結婚なさってる ご長女さんが住んでおられるそうで

おまけにフレンチを2頭飼っておられるそうです。

パグやフレンチがお好きなんですねぇ~!


パグが好きで、左目の眼球がないことを理解してくださる素晴らしいご縁です。

ウニちゃん、よかったね!

T さん、ほんとうにありがとうございます!

ウニちゃんをよろしくお願いします。

みなさま、ウニちゃんのご心配ありがとうございました!




ひろば    ブログ村