fc2ブログ

☆エリザベスカラー購入☆


昨日のジャン君。

ジャン君
横になってる写真が送られてきました!

少しは呼吸が楽だから、横になれるんだと思うと嬉しくなりました。

医学的に消化が良く肝臓にも負担がかからない CET デジタルチュウというガムを
大興奮で食べたそうで、相変わらずの食欲にも嬉しいかぎりです。

この良い調子がつづきますように・・・


================================


doux のご心配ありがとうございます!

病院で貸してもらったエリザベスカラーは大きいのと硬いので

昨日、いろんなペットショップに電話して、買いに行きました。

助手席の doux
念のため doux も連れて行きました。

種類がたくさんあると電話で聞いてたお店は、同じか、もっと大きいのしかなく

柔らかい素材のがあると聞いていた大型店は車で40分くらいかかるので

どうしようか?と思いながらも doux のために行こうと思いました。

ただその大型店へ行く前に、一回だけ行ったことのあるペットショップを思い出し

立ち寄ると、柔らかい素材のがあったんですよ!

新しいエリザベスカラー
柔らかい素材なので、少しはましかも~?

そやなぁ~!
おもちゃで遊んだり、葵とも遊べないもんねぇ~!


でも・・・昨日のよりは ましやねぇ~?

お水を飲む doux
お水も飲めるし・・・

よかったね!
上手に飲めたねっ!

食事中の doux
食事のときはカラーを外します。


昨日は一日中雨だったので、散歩にも行けず・・・


パオ
パオもお留守番だったし・・・ちょっと拗ねてました~(笑)

葵
葵はいつもお留守番だけど・・・散歩も行けず不服そう~(爆)

doux
doux はやっと横向けに寝れました~!

ぐぅ~ぐぅ~と鼾をかいて・・・

しばらくの辛抱だねっ!




お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村