fc2ブログ

☆パオの面会☆


昨日の朝から入院して ICU に入ってるパオ。

20時に迎えに行きましたが、まだ調子が悪く

主治医の勧めでそのまま夜も入院することになりました。

26日20時頃のパオ
昨日の20時頃のパオ

点滴も背中からのより、静脈からのほうが効くので前足から点滴してるそうです。

帰りたそうに私のほうに寄ってきましたが・・・

ICU から出たら、よけいに辛くなるということで預けることにしました。

主治医にしつこいくらい、夜中もときどき見てくださるように伝えて・・・


家に帰っても落ちつかず、ICU の中でも寝てないと聞いたことが気になり

このまま死んだら後悔するだろうなぁ~と考えるとなかなか寝れませんでした。

ICU の中で不安な気持ちでいるだろうパオを思うと・・・

病院から電話がないことを祈りながら、疲れからいつのまにか眠っていました。

朝5時に目が覚め、パオはどうしてるだろう?

先生はまだ起きてないだろうなぁ~!とか考えるとまた寝れず・・・


午前中に電話で様子を聞くつもりでしたが、いてもたってもいられず

診察が終わる12時前に病院へ行きました。

看護師さんが、パオちゃんはぐっすり眠っていますよ!と。

ICU の中のパオ
夜中2時から、やっと眠ったそうです。

ぐっすり眠ってるパオ
朝、自力で缶詰も少し食べたそうです。


主治医に話を聞きました。

もう峠は越しましたか?と。 主治医はちょっと首をかしげてました・・・

今は ICU の中にいるので呼吸も楽で寝ているけど、まだなんとも言えない。

昼から、吸入や抗生剤の注射などの処置をして様子を見るとのこと。

取りあえず、夜の20時にまた行くことになりました。



みなさまにパオのご心配や応援のコメントを頂き、深く感謝しています。

ほんとうにありがとうございます。

今まで、どんな手術にも打ち勝ってきたパオです。

こんなことで命を落とすことがあってはやりきれません。

コメントの返信もまだですが、取り急ぎパオの状態をお知らせしました。

メールやお電話にもお返事してませんが、お許しください。



今日は葵の誕生日なのですが・・・

葵もまだ本調子ではない状況です・・・

また誕生日のアップもしますので・・・



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村