fc2ブログ

☆いつまでつづく日中の暑さ?☆


ひきつづき、フレンチブルドッグの里親募集をしています。

詳しくは こちら と こちら をご覧ください。


フレブルの女の子
フレンチブルドッグ・♀・避妊手術済み・推定年齢5~7歳・繁殖犬だった子

この子は栃木県の那須高原にいます。

この暑さです。できれば那須近辺&関東圏の方を希望します。


里親希望の方は お名前・年齢・住所・電話番号(固定&携帯)・家族構成

犬が飼える住居かどうか・先住犬の有無・希望理由などお知らせください。


里親になってもいいとお考えの方、ご質問はメールフォームにお願いします!


================================


朝晩は涼しくなったものの、日中の暑さは堪えますねぇ~(汗)

日中はまだ蝉が鳴き、夜になると秋の虫が鳴いています。

秋はもうそこまできてるのですが、連日の暑さには辟易しています。


この暑さでも、葵と doux の楽しみは夕暮れの散歩です。

夕方になると、そわそわしだします~(笑)


めずらしく葵が走る~!
[高画質で再生]

暑くても走る~! [バックアップ]
だが・・・すぐに電池切れ~(笑)


葵
走ったから、よけい暑そう~!

こぶり君
こぶり君は黒く熱を吸収するから暑いんですよねぇ~(笑)

doux
doux はうろうろしてるだけで暑くなるようです・・・

なんせ~涼しい軽井沢育ちですから~(笑)

でも京都の暑さも2年目。少しは慣れたかな~?

パオ
パオはカートに乗ってるだけですから、涼し気ですね~(笑)

カートを押してる私はまだまだ汗だくなんですが~(爆)

涼しい秋が待ち遠しいです!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村