fc2ブログ

☆2013年の目標☆

2013年の目標はもちろん全員が健康でいることです。

パオ
パオはネブライザー療法を毎日頑張ることです。

そして肺が白いのと気道の狭いのが改善されることです。

A-aDO2 肺砲気-動脈血酸素分圧の数値が異常に高いので

数値を下げること!

持病の肝障害・軽い心臓弁膜症・老年性白内障が悪化しないようにすること!

もちろん、悪性腫瘍の再発や転移を防ぐことも重要です。


高齢でもあるので、その他の病気や怪我にも充分気をつけることです。

8月には無事に満14歳の誕生日を迎えることが最大の目標です。


葵と doux
葵と doux は特にこれっといった持病もないので

病気や怪我のないように健康管理をすることです!

葵は7月に無事満6歳の誕生日が迎えられるように!

doux は2月に満5歳(推定ですが)の誕生日を迎えられるように!

葵と doux は元気で健康に過ごすことが最大の目標です。


パオ
こうして考えると、今年もパオにかかりっきりの一年になりそうです。

8歳半くらいから病気ばかりしてきたパオですが

でも・・・すべて乗り越えてきてるパオです。

今年もたとえ病気になっても乗り越えてくれると信じています!

皆さまの目標になるように、パオには頑張ってもらいます!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村