fc2ブログ

☆ハルク君とサラちゃんにもエールを☆


昨日20日はハルク君の再診日でした。

どうだったか気になってると 14時半ごろ はるパパさん から電話がありました。

ハルク君は前回よりよくなってたそうですが、肺炎は抗生剤の止めどきが難しく

あと2週間 抗生剤をつづけて、その後また再診とのことでした。

肺炎は治ったと思っても、またぶり返すことが多いそうです。

ハルク君
ハルク君! よかったね! 


ところが・・・妹のサラちゃんの前足に2センチほどの できもの があり

少しづつ大きくなってるような気がしたので、一緒に病院へ行かれたそうです。

針生検で検査をして、病理検査の結果が2週間後だそうです。

皮膚組織球腫と悪性の肥満細胞腫の見分けが顕微鏡では見極めが難しく

病理検査で詳しく調べることになったそうです。

サラちゃん
サラちゃん。きっと大丈夫だからね!


ハルク君も肺の腫瘍の疑いがあったけど、そうじゃなかったし

サラちゃんも悪性の肥満脂肪種じゃないはず!

単なる皮膚組織球腫で、しばらくしたら消失しますように・・・

( 皮膚組織球腫は良性で、治療しなくても8~12週で消失することが多い )

ハルク君の完治とサラちゃんの結果が良いことを祈っています!


次の再診は4月3日だそうです。

ハルク君&サラちゃんに何事もないことを願っています!

そしてまた一緒に遊ぼうね!


みなさま! ハルク君とサラちゃんに応援と元気玉、よろしくお願いします!



※ 昨日、鍵コメでコメントくださった P さま

  メールしましたがアドレスが間違ってたようで送れませんでした。

  もしよろしければ、メールフォームに再度メールください。


※ 三段の階段はエメロワさんに差し上げることになりました!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば      ブログ村