☆海老で鯛☆


今日から3月。

ずいぶんと暖かくなりました。

明日は雨模様らしいですが今日より暖かくなるそうです。

13246.jpg
6年前 2011年3月1日のパオ

パオ

パオ

パオ

パオ

パオ
上の5枚は4年前 2013年3月1日のパオ


こうしてパオの写真を載せることで幸せな気持ちになれます。

パオの写真は増えることがないので

同じ写真を何度も載せてることになるのですが・・・


空ちゃんち から いくらが届きました。



バレンタインのお返しに少し早めに送っていただきました。

雛祭りのちらし寿司の上にのせたいので、厚かましくも早めに!

『 海老で鯛を釣る 』 とはまさにこのことでしょうね(笑)

空 papa いつもありがとうございます!

またちらし寿司の写真をアップしますね!



今日は月一回のネクストガードの日でした。


葵はマテが出来ます。


doux は出来ません(汗)


パ二はかろうじて出来ますね~(笑)


毎日の散歩でダニが待ち構えている草むらを歩くので

ネクストガードは年中飲ませています。


ひろば ブログ村
