★相次ぐ訃報を聞いて★


10年前に参加した KFC ( 京都フレンチブルドッグクラブ )

約10家族くらいで集まって、京北町や琵琶湖での BBQ

ドッグラン付きのカフェでの集まり、誰かの家での集まり。と

しょっちゅう集合して楽しい時間を過ごしていました。

ここ数年、お子さまが生まれたご家族が増えたり、

奥さまも仕事を始められたり、等々と

いろいろな理由で集まりが自然消滅みたいになっていました。


ぽん太君の訃報で分かったことなんですが

メンバーの相次ぐの訃報を聞き、正直驚いています。



2年前の夏に OREO 君が8歳で脳腫瘍で亡くなってたこと。

一年以上は誰にも知らせなかったくらい落ち込んでおられたそうです。



OREO 君は葵と同じ年でした。

おうちにも寄せてもらったし、我が家にも遊びに来てくれました。

4家族でレンタカーを借りて横浜&伊豆旅行にも行きました。



OREO 君のご冥福を心よりお祈りいたします。



そして、今年の1月にゴエモン君も亡くなってたそうです。

昨年の年末に T さんの飼い主さんが動物病院で

ゴエモン君に会い、下痢が止まらないと聞いてたそうです。



ゴエモン君は12歳だったと思います。

ゴエモン君には妹の小麦ちゃんがいます。

小麦ちゃんと一緒に我が家に遊びに来てくれました。



ゴエモン君のご冥福を心よりお祈り致します。



こうして・・・メンバーが次々と亡くなるというのは本当に寂しいです。

2013年にパオ・2015年に OREO 君

今年に入ってからゴエモン君とぽん太君・・・

残りのメンバーもほとんどの子が10歳を超えています。

近々、久しぶりに集まろうかという話になっていますが

果たしてどれだけのメンバーが集まるでしょうか?



ひろば ブログ村
