FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ぽんたくんとれおんくん☆


昨日11月20日、れおんまま と ぽんたくん のお見舞いに

ぽんたくんのお宅まで行きました。

癌と闘ってるぽんたくんは鯛などの白身の魚しか

食べられなくなっていると聞いたので、

空太郎家 にお願いして新鮮な鯛を送っていただきました。


鯛が届いた19日のぽんたくん

鯛を喜んで食べたとLINEで写真と共に連絡をもらいました。


20日のお昼前にぽんたくんのお宅に寄せていただきました。

ぽんたくんのお宅は2回目です。

前回の訪問 は6年以上前で パオも一緒だったのを思い出します。


2011年3月20日 ぽんたくん宅でのパオ


前回はパオも一緒だった・・・と懐かしく思い出しながら・・・

ご馳走をいただき・・・

ぽんたくんがいろいろたくさん食べて、気分が良さそうで

とても嬉しかったです。

れおんままとミーネと病気のことや昔の話に花が咲き

気がつくと17時過ぎ~!


ぽんたくんの散歩がてら駅まで送っていただき

名残惜しくお別れしました。

その後、京阪と地下鉄に乗って

リンパ腫と闘ってるれおんくんのお見舞いにも行きました。

お見舞いに持っていったおやつを元気良く食べてくれました!


わたしリクエストで通天閣の近くの新世界に

串カツを食べに行きました!

【 ソースの二度つけお断り 】 で有名な大阪の串カツ!!

今まで行ったことなかったので前々から行きたかったんです(笑)

その近くにある 【 ドン・キホーテ 】 にも初めて行きました(爆)


癌と闘ってるぽんたくん・リンパ腫と闘ってるれおんくん

お見舞いに行けて、大阪で初体験の串カツとドン・キホーテ!

久しぶりに楽しく充実した一日でした!

というのも・・・14日に久々にぎっくり腰になり

今回は治りが遅く、家で安静にしていたので久々のお出かけでした!


ミーネからは葵・doux・パ二におもちゃとおやつのお土産


れおんままからは暖かい靴下とニコちゃんのバッグチャーム


ミーネ&れおんまま~ありがとうございました~♬


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。