fc2ブログ

☆寒い日でも doux を思い出す☆


昨日くらいから全国的に寒波で、寒さが厳しいです。

昨日は少し吹雪いてたし(北の方にいたので)

今日も日中でも3℃の寒い日でした。

パ二
寒くても散歩が大好きなパ二。

もずく
もちろん!もずくも散歩が大好き!

来月満1歳ですから、元気いっぱいなもずく。

でも怖がりで、人やモノに対してよく吠えます。


この寒さでは人もいなかったので、少しフリーにしました。

怖がりのもずくはパ二について行くか、私を待ちます。







パ二ともずく
この場所は doux が好きだったテニスコート横のひろば・・・

最後の散歩はここじゃなったね・・・


葵と doux
2011年4月7日の葵と doux  同じ枝を仲良く噛んでる。


この場所で最初はぎこちない歩き方だった doux







パ二ともずく
この場所は doux がリハビリした場所。

ここも doux は好きだったけど、10年近くの間に様変わりしました。

今は枯れてる向こうに見える坂でリハビリしたのが懐かしい。



doux
緩やかな坂だけど、あのころの doux には大変だったと思います。


リハビリに励む doux




doux を思い出しながら








パ二ともずく
休憩なしの約50分の散歩に満足したパ二ともずく。



散歩に行っても doux のことばかり考えて涙ぐんでしまいます・・・

doux が必ず匂いを嗅いだ箇所がいつもあって

その箇所ごとに doux がいるような気がするのです・・・



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村