fc2ブログ

レディー・ガガのフレブル強奪事件


レディー・ガガさんのフレンチブルドッグが連れ去られた。

現地時間24日夜、フレブル3頭の散歩をしていたスタッフが

何者かに撃たれ負傷し、3頭のうち2頭が連れ去られた。

「コージ」と「グスタフ」が連れ去られ、「エイジア」はその場で逃げ

警察に保護され無事だったとのこと。

3頭のフレンチ
真ん中の子が無事だった子「エイジア」

右が「コージ」左が「グスタフ」の2頭が連れ去られた。

ガガさんは、犬を返還した人には懸賞金50万ドル(約5300万円)を

支払い、返還者には「何も事情を聞かない」意向だということ。

特にフレブル好きとしては、早く返還されることを祈るばかりです。

グスタフ
ものすごくおこがましいのですが、この「グスタフ」が

どことなく doux に似てる気がして・・・

パオ→ doux →葵
この写真の doux といちばん上のガガさんの3頭の「グスタフ」

なんかよく似てる気がしてなりません。

我が家も3頭のフレブルだったのに・・・

葵→ doux →パ二
パオ・葵・doux~葵・doux・パ二へと約9年間はフレブル3頭でした。

1頭だけって・・・なんか寂しいですね・・・

一日でも早く2頭がガガさんのもとに帰ってきますように祈っています。




さてさて今日の我が家のフレブル&パグはというと・・・

パ二ともずく


元気いっぱいの動画をご覧ください(特にもずくが~!)










今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村