fc2ブログ

空ままの優しさと温かさに涙・・・


3日前に空ままのブログがすごい!ということを書いたら

こんな素敵で嬉しいブログを書いてくださいました。

パオママに褒められた♪  

空ちゃんとパオ

空ちゃんとパオのこの写真が大好きで、祭壇に飾っています。

上の写真は空ままが撮った写真ですが

二人(二匹)ともいい顔してるでしょ。

空ままは写真を撮るのもお上手ですね。

お世辞でもなんでもなく、ほんとうに思うんですよね。

空ままのブログはほんとうにすごいし、大好きなんです。

2010年11月23日

パオが健在だった時にも、心温まるブログを書いて下さっていました。

パオロック IN 横浜熟女好きは誰に似た?プチ竜宮城 冬の宴

空ちゃんとパオ

パオが空ちゃんちへいちばんよく行き、お泊りもしました。

ほんとうにパオがお世話になったことが懐かしく思い出されます。

パオが亡くなったときもいちばんに駆けつけてくださいました。

パオちゃん、ありがとう! 

そのあとも何かと気にかけてくださったことには

感謝しても感謝しきれないほどです。

2012年12月20日

パオが亡くなって、元気がなかったわたしを励ましてくれた空まま。

どれほど、心が温まり、心が休まり、嬉しかったことか・・・

パオちゃんとパオママ   パオちゃんと空

2012年12月20日

一挙に8キロも痩せたわたしを、その後も気遣ってくださり

大好きなパオちゃん&パオママさんへ拝啓、パオママさま

わたしを勇気づけるブログを書いてくださり

涙・涙で読ませて頂き、立ち直ることが出来たといっても

決して過言ではありません。

メ・コパン

こうして懐かしい写真を見ると、このころに戻りたい!と思います。

空ちゃんとパオ

空ままが書いてくださった数々のブログを読み返すと

涙があふれてきます・・・

パオと空ちゃん

空ちゃんとパオ・・・

ほんとうに仲が良く ご縁がありました・・・

神さまの許でも仲良くしてることでしょう。

papa しゃん・空まま ほんとうにいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村