fc2ブログ

鍵コメくださった方に感謝と驚き!


今日は教会を休みました・・・

来週と再来週は役が当たってるので、休めないので。

13時半~約2時間、宝ヶ池公園に散歩に行きました。


昨日のブログに鍵コメくださった方がいます。

その内容が驚いたことに、わたしが考えていた奇跡みたいな希望が

現実としてあるということでした。



その方のフレンチがパ二と同様に2センチのグリオーマだったそうですが

放射線治療、週5回を4週間で20回照射なさったところ

一年後には腫瘍が消失した状態になったそうです。



照射時期が2020年9月末~10月にかけて(葵が亡くなった時期)

腫瘍が消失した状態だったのが2021年9月。

半年後のこの3月に MRI を撮って、消失したままなら凄いことです。



わたしは夕方まで、この方のメッセージに気づかなかったのですが

偶然にも、パ二が放射線治療後、腫瘍が消えてるという奇跡が

起これば。と願い、きっとそうなると信じようと思っていたのです。



そう祈りつつ・・・そう信じて・・・パ二に

「 私がついてるから大丈夫だからね 」 と言い聞かせていたのです。

その方は知らない方ですが、ものすごく嬉しいメッセージでした。



明日、ニューロベッツの先生にこのお話を伝えて相談してみます。

鍵コメにメッセージくださった方、ありがとうございました。

この3月の MRI の結果も腫瘍が消失したままでありますように

心からお祈りしています。

そしてパ二も F 君と同じような結果になりますように祈ります。



ブログをしていて、ほんとうに良かったです。

こんなに嬉しく、有意義な情報を頂けたのですから。

鍵コメを下さった方、ほんとうにほんとうにありがとうございました。



今日の散歩時、宝が池の山道の動画をご覧ください。











今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村