fc2ブログ

今日のパ二


今日はすごい雪でしたね。



画像が悪いですが、仕事のお昼休みに見たカメラの映像です。

何回か見ましたが、ほぼソファの上で寝てました。

一度、ドアの前に行き、玄関の方を向いて耳をピ~ンと立ててました。

下に降りて、日向でじっとしてましたが、そのとき亀太郎まで歩いてきて

パ二は亀太郎を少し長め、水を飲み、またソファへあがってました。





時々吹雪いてましたが、積もるほどではなかったです。

屋根とか庭にうっすらと積もったくらいでした。



家に帰って、イソバイド(脳圧を下げる水薬)をプリンに

混ぜてあげました。(すごく不味いのでご飯に混ぜるのは可哀想)

薬のせいか?すごい食欲です。

ステロイドのせいで水もよく飲みます。

そのせいで絨毯によく失敗しますが仕方がないですね。

わたしが夕食時も欲しがるので、さつまいもをあげました。



お腹がいっぱいになったので、ソファで寛いでました。



脳圧と薬のせいで、ぼーっとしてるんだと思います。



あれ以来(12/28)、時々の震えはあるものの発作がないのが

救われています。

今朝もわたしの朝食時に震えがあったので

保冷剤で顔や頭を冷やしました。

9歳で脳腫瘍を発症し「4年7か月」生存。フレンチブルドッグ・桃太郎の奇跡と軌跡 に書いてあったので。



このまま放射線治療が始まるまで、発作が起こらず

桃太郎君みたいに治療後3年くらいの長い期間

パ二も発作が起きなければいいのに。と願います。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村