fc2ブログ

あまりに突然な黒潮君の訃報


夕方の空ままからの LINE があまりにもショックでした。

リンパ腫と判明し、抗がん剤治療を始めたばかりの

しおちゃんこと黒潮君 が昨夜入院し 今朝 急変し亡くなったとのこと。


しおちゃん


初めて会ったのは2012年10月のメ・コパンでした。

まだパピコですごく可愛かったしおちゃんでした。



どうして・・・そんなに急いで逝ってしまったの・・・

病気は違えど、しおちゃんも闘病生活が始まったので

治療が上手くいきますように・・・と祈っていました。

そして・・・きっと大丈夫。と思っていたのに・・・

とても他人事とは思えません・・・


しおちゃん


メ・コパンも開催されなくなり、コロナ過になり

長いことお会いしてませんが、もう一度会いたかったです。



病院に預けて急に亡くなったパオのこと・・・

前夜 突然 急変して翌日亡くなった doux のこと・・・

思い出しただけで・・・胸がしめつけられます・・・



春隊長のご家族のお気持ちを考えると、おかけする言葉もありません。



今はただただ・・・黒潮君が安らかな眠りにつけますように

お祈りするしかありません・・・

春隊長のご一家に主の深いお慰めがありますように祈ります。



しおちゃんは明日の朝いちばんで旅立つそうです。

平塚の方角の空を見上げて、心からお祈りします。





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村