fc2ブログ

抗がん剤2クール4日目→食欲戻る



一昨日の夜から、ほぼ食事らしい食事をしてなかったパ二

昨夜の夜、しきりにキッチンへ行き、わたしの顔を見たので

お腹が減ってるんだなと思い、鮭とさつまいもを用意しました。



鮭1切れとさつまいも4分の1ほど



ガツガツと食べました。

よほどお腹が空いていたのでしょうね。





昨日買っておいた犬用のケーキ

左がベリーの豆乳ムース・右が紅いもと豆乳のショートケーキ



これに抗がん剤を入れ食べさせ、次にコンセーブなどを入れて

食べさせましたが、上手に薬を残してましたが

またケーキで包み食べさせました。世話のかかるパ二です。



ふと見ると、もずくが3階から下りてきて、うんともすんとも言わず

柵の向こう側で待っていました。

当初は吠えたり鳴いたりしてましたが、最近は大人しく待っています。

ずっとほっておいたら、どうするのでしょうか?

このあと、もずくにもごはんやケーキをあげました。




れおまま から梨が届きました。



れお君もパ二と同じ脳腫瘍で約4年前にお☆さまになりました。

いろいろと参考になるお話を聞かせてもらったり感謝です。

今回もものすごく甘くて美味しい幸水をありがとうございました。



パ二ももずくも美味しいものは良く分かっていて、喜んで食べました。




いっとき、涼しくなり夏も終わりかな?と思いましたが

また暑さがぶり返し、猛暑日だったりします。

こんなときは涼しいお部屋でゆっくり過ごすのがベストです。



ペットボトルを2つも確保してるもずく



パ二もペットボトルで遊んだりと、元気です。



今日は夕方から 散歩がてら  IN THE GREEN  まで歩いて

従姉妹と食事をする予定です。

いつもより早いアップになりました。





今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村