fc2ブログ

尿漏れ酷し


パ二の尿漏れが酷くなっています。

生まれつき異所性尿管だったので、1歳のときに手術をしました。

手術 無事 成功 が治らず 尿漏れ完治せず

それ以降、尿漏れの内服薬を飲んでいますが

それでも尿漏れは酷くて、一度詳しく調べてもらおうとして

脾臓腫瘍だと判明し、悪性なら(50%の確率)余命3カ月と言われ

脾臓摘出手術 を したのが昨年2021年11月8日

結果は良性だったのも束の間、肛門周囲腺腫?腺癌?と分かり

手術を今年の1月18日に予約を取っていたのですが

年末12/28に発作を起こし、脳腫瘍と判明。

放射線治療~現在は抗がん剤治療中です。



今朝も仕事行く前にその部分だけシャンプーして



仕事から帰ってきて、またシャンプーしました。

両側が尿が漏れて黄色くなって、シャンプーしても取れません。

命に別状があるわけではないので、良しとしています。



その点、もずくは レッグ・カルベ・ペルテス病 の手術だけです。

肝臓の数値が悪く、ウルソを毎日飲んでる以外は元気そのものです。




パ二は今までに大手術を3回してます。

放射線治療を15回に、今は4週間に5日の抗がん剤治療。

いろいろ大変ですが、尿漏れ以外は元気なので何よりです。




今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村