fc2ブログ

2年前・・・


2年前の今日、2020年9月7日・・・

11か月ぶりにブログを再開しました。

その11か月の間に、葵の脳腫瘍が判明、内服薬だけでの闘病生活

葵

発作は頻繁ではなく(パ二と比べると頻繁ですが)

食欲もあり、散歩にも行き、元気にしていた葵でした・・・

この7月半ばくらいから、2018年1月からすでに失明していた左眼が

だんだん大きくなり、血もにじんで、可哀想なことになり

8/3にメラノーマだった左眼摘出手術を行いました。

葵

わたしは手術直後のこの葵の写真が好きです。

鬱陶しかった左眼を摘出して、ずいぶん楽になった葵の顔だから

この後、2か月も経たないうちに亡くなったけど

後悔は何一つありません・・・

家族みんなに見守られて永遠の眠りについた葵だから



2年前は闘病中とはいえ、葵もいたし、もちろん doux もいた



この写真は2020年6月3日   奇跡の4ショットです。

なかなか4頭一緒には撮れなかったので、この写真は貴重です。

葵もそして doux までもいなくなった今・・・

やはりさみしくてさみしくて仕方がありません。

葵と doux なにしてるかな?いつでも戻っておいでよね・・・

いいえ・・・今でもきっとそばにいるに違いありません。





今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村