fc2ブログ

抗がん剤3回目の2日目



大型で非常に強い台風14号は

明日九州にかなり接近するそうです。

1959年の伊勢湾台風・1961年の第二室戸台風

くらいの規模だそうです。

でも、そんな大きな台風がきてるとは思えない天気です。





朝にチーズに押し込んだテモゾロミド・コンセーブ・ミドドリンを飲み

食事もペロっと食べたパ二。ヨーグルト(キウイ・バナナ)も少しだけ。



何も喋らない、いや喋れないから、体がだるいのか?ムカムカするのか?

分からないけれど、寝てばかリいます(普段もそうですが)



脳腫瘍でもなく、抗がん剤も飲んでない

パ二より6歳も若いもずくでも、寝てばかりいますから。



今日は教会が永眠者記念礼拝で、コロナ過で

午前と午後に分けて、礼拝を行いました。

わたしは午後の部の会計当番と遺族として参加しました。

曽祖父・曾祖母・祖父・祖母・父・兄の遺族として

叔母が5月に亡くなったので、従姉妹とその息子が来てました。

その間に M 子がパ二ともずくの散歩に行ってくれたようです。



1回目と2回目は2日目の夜から食欲がなくなっていたのが

今回は食欲は落ちてません。良い傾向なのでしょうか?

気分は最初や前回よりも少しは良いのでしょうか?




寝てるか、足舐めしてるかですが

食欲もあり、散歩も嫌がらず、もちろん嘔吐や下痢もなく

調子が良いと言えるのでしょうね。あと3日、どうなるでしょうか?




今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村