fc2ブログ

一日ぶりの食事


昨日の夕方から食欲がなく、今朝もプリンに抗がん剤だけだったパ二

元気がないのか?どうなのか?わかりづらい・・・



でも朝から和太鼓に行き、昼前に帰ってきたとき

いつものようにリビングのドアのガラス越しに出迎えてくれたパ二

めちゃくちゃ調子が悪いわけではなかったと思います。



散歩も嫌がらず(朝も行ってます)むしろもっと行きたそうにしましたが

抗がん剤服用中は30分くらいに留めています。



昨日の夕方から丸一日ぶりに、食事らしい食事をしたパ二

鮭と鱈の上にさつまいも・ひきわり納豆に薬を押し込んでいます。

完食したので、おかわりで鱈&さつまいもをあげました。




明日もこの調子なら食べてくれそうですね。




リアルタイムの記事ではありません。

11/8の賀茂川への散歩



賀茂川の土手を含めて45分ほど歩く



いつものように先輩のお店で休憩



お店の Y ちゃんやお客さんの K さんに撫でてもらったパ二



早く帰ろうよぉ~とパ二



帰りも賀茂川を通って、公園2つ寄って帰りました。



先輩のお店でゲットした UNIQLO の花  一束330円×3=990円

今 UNIQLO が試験的に売り出してるそうです。

「 ユニクロ栄えて国滅ぶ 」 と題した論文が話題になっていますよね。



長くなりますが・・・今日のもずく










広くて素敵な場所ですね。



全国的に明日は雨のようですから、今日遠出できてよかったね!




嘔吐なく、夕方から食事が食べれて

今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村