fc2ブログ

食欲ないままのパ二



昨夜は何も食べず、早くから寝てたパ二。




今朝はテモゾロミド2錠と吐き気止めを入れたプリンを食べたパ二。

次にコンセーブなど5種類を入れたプリンは食べずに・・・

まぁ~テモゾロミドだけでも飲んでくれたからいいと思いますが

電話でコンセーブなどを飲んでないことを相談したら

吐き気止めの注射にきてください。とのことでした。




午前中はスタッドレスタイヤに交換で車がなかったので

16時45分くらいに ひとみ動物病院 に行きました。




いちばんだったのですが、すでに帰りたそうなパ二。




顔が写ってませんが、吐き気止めの注射をしてもらいました。

体重が 12/1 は 8.72㌔だったのが、8.4㌔に減ってました。




帰りにペットショップに寄って、ムースのケーキを買いました。




なんか喋ってくれたら、分かるのになぁ~!



結局、注射をしたけど効かなかったのか?

薬が入ってるのが嫌なのか?大好きな鱈も食べず・・・

テモゾロミドを飲むと具合が悪くなるので、具合が悪くなったら

いつもの薬も飲まなくなるのどろうか?

おやつなら喜んで食べましたが





こうしてみるとすごく具合が悪いような、しんどそうな感じがします。

まる24時間、プリン少しとおやつしか食べてないパ二。

明日はムースのケーキにテモゾロミドをいれようと考えています。

そのあと普通の食事を食べてくれればいいんですが・・・

また明日注射しても同じことだと思うので・・・




昨夜からほとんど何も食べてないけど

今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村