fc2ブログ

今年を振り返って


2022年を振り返ってみると、パ二の闘病に明け暮れた一年でした。

1/18 に肛門周囲腺腫の手術をする予定が

癲癇発作のため、1/14 にMRI を撮り、脳腫瘍(グリオーマ)と判明。

1/31 から平日の15回放射線治療にりんくうまで通いました。

おかげさまで少しづつ腫瘍は小さくなりましたが

再発を防ぐために、4週間に5日間の抗がん剤治療が始まりました。




放射線治療がパ二には合ったのか、腫瘍は小さくなり

それが液状化し、脳に吸収されつつあります。

放射線治療に加えて、抗がん剤治療、、食事療法などが功を奏したのか

パ二はほんとうに元気いっぱいです。

一時はどうなるかと不安でしたが、ここまで効果が表れるなんて。

信じられないほどで、嬉しくて仕方がありません。





年末からコロナに感染していまい、とんだ年末年始になりました。

熱も37.5℃が一度だけで、軽症で済んでることに感謝です。

5日目は酸素飽和度95%・脈拍63の正常値でした。




年明けにまた抗がん剤服用が始まり

食欲がなくなり、元気いっぱいとは言えなくなりますが

たった5日間だから、頑張ろうね~!

今年は闘病ばかりに明け暮れましたが、健康だったことに感謝です。

来年も健康第一で健やかにすごせますように・・・




今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎えください。




今年一年が元気で無事に過ごせたことに感謝です。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村