fc2ブログ

震災後 doux を迎えに!


12年前の東日本大震災後、doux を迎えに軽井沢に向かいました。

あれから早や12年・・・

犠牲者への哀悼の意を表するとともに、ご冥福をお祈りいたします。



doux を迎えに行く中央道は自衛隊の車ばかりで

佐久インターから先は通行止めでした。

その日は深夜に着いたので、doux に会ったことは明日にでも!




昨日、トントンとシーレとで、散歩とランチに行きました。

目指したのは  Deli Cafe たまご 京都北山 だったのですが

大学が休みなので、こちらも長期の休みでした。





トントンが le feve でケーキを買いたいと言ったので





わたしはよく知ってるので、ケーキを買わずに帰れず、買いました(笑)

ランチは Le Grand Cafe でガレットを食べました。





右上のケーキは家に帰ってから食べました!





シーレはタオルを持ってたので椅子の上に乗れました。





パニは椅子の上は好きじゃないので、下でお腹を冷やしてました。

影のない道を歩いたので、歩いてるときは暑そうにしてました。





パニはシーレに会ったとき最初はすごく怒って吠えるのに

こんなに仲良く出来るのが不思議です。





シーレは眠たそう~パニは店内が気になるようです(笑)

昨日は楽しい散歩と美味しいランチとケーキでした!




今日も24℃と暑かったので夕方に散歩に行きました。




今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。
ひろば ブログ村