fc2ブログ

パニ・リンパ腫の疑い?


昨日の夕方から降りだした雨は、一日中降りつづけています。

9連休もしくは5連休だった GW も今日で終わりです。

明日から世間は仕事が始まりますが、私は年中 GW です(笑)





パニももちろん、毎日が GW ですが、今日は雨で寝るしかない。





運動もしてないのに、食欲は旺盛ですが、素晴らしいことです。





5日に先輩から東京のお土産に頂いた NUNBER SUGAR のキャラメル

なかなか手に入らないらしく、正規の価格は分かりませんが

Amazon で12個入り¥3.980 もちろん、すごく美味しいです。

最近、入手困難なのはプレミアがつき、高い値段になってますね。

12個、それぞれ味が違い、手作りだから入手困難なのですね。 





昨日、リキ家から頂いたお土産は、島根県の出雲そばと宍道湖のしじみ

岡山県の米乃倉のゆずせんべい。たくさんありがとうございました!

楽しんで食べますね。





ブログを書き終えようとしていた矢先に、電話が鳴り

京都動物医療センター から検査結果を知らせてきたので驚きました。


CT の画像専門の医師の判断では、肝臓リンパ節が腫れていて

リンパ腫の疑いが濃い?

ただ、肝臓リンパ節と肝臓に針を刺しての細胞診では

リンパ腫とは思えないとの所見。 

どちらが正しいのか? どちらを信じたらいいのか?

詳しいことは明日、主治医から聞いて

今後の方針を決めてください。とのことでした。




リンパ腫の疑いと聞いて、ショックで心配ですが

今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村