fc2ブログ

抗がん剤治療11クール3日目


3/26~30までの5日間、10クール目の抗がん剤服用後

肝臓が悪くなり、もしかしてリンパ腫かも?との疑いまで・・・

CT 検査では分からず、開腹手術までしてリンパ腫ではないと判明。

胆管肝炎の疑いもあるのですが、抗がん剤テモゾロミドのせいか?

そうでないかを調べるために抗がん剤テモゾロミド治療を始めました。





27日の土曜日から始めたのですが 緊急半日入院 になったので

私が家にずっといるときだけの、テモゾロミド服用にしています。

だから、今日が3日目。 でも考えたら具合が悪くなるのは初日ばかり。

土曜日の急変も、テモゾロミドのせいか?は分からず

出来れば、抗がん剤治療はやめたいのですが、治療をしているから

再発してないのか?治療をしなくても再発してないのか?

これも、誰にも分からないことなので、悩むところです。





今日は雨も降らず、良い天気だったので、散歩に行きました。

土曜日から4日間、おやつ以外はほぼ食べてないのに元気なパニ

食べてないのに、朝夕、しっかり便がでるので痩せる一方。





緑イ貝も飽きてきたのか?薬が入ってると分かったのか?

食べなくなってしまい、テモゾロミドを飲ますのも一苦労。

飲んでるかどうかも分からなく、コンセーブやウルソなどの薬は

ほぼ飲めてません 薬も飲まず、ご飯も食べず・・・

お腹はペチャンコになって、可哀想なくらいです・・・

体重を測ってないけど、7,5キロ以下かも?




心配はつきないけど、今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村