fc2ブログ

2日つづきで夕方散歩を拒否


朝から食欲もあり、元気そのもののパニ。





ふと見たら、へそ天で寝てたパ二。




今日は M さんと地下鉄の四条で11時半に待ち合わせて

モトイギョーザ でランチしました。





ここは2012年オープン時からずっと連続でミシュラン1つ星に輝く

フレンチレストラン MOTOI のパパ餃子が食べれるお店です。

M さんはレストランには行かれてないので、近々行こうと約束しました。





ぶらぶら歩いて 大好きなスーパーの 八百一 で 

重たくない程度の買い物をして(地下鉄だったので)

三条通リのお洒落な shop で M さんが素敵なお洋服を買われ

今日の目的だったチョコレートの MARIEBELLE の Cacao Bar で

アイスラテとチョコレートパンケーキを食べました。

チョコレートはお使い物や自分自身に買ったりしたことはあっても

Cacao Bar でお茶したことがなかったので・・・



15時半ごろには帰りました。

夕方、風も出て来て結構涼しくなったので散歩に行こうと家を出ましたが




東にも西にも歩こうとせず、断固としてお散歩を拒否しました。





家の前で動きません。

昨日もそうだったので、2日つづきで散歩を拒否してます。

朝の散歩には15分ほどは行ってるのですが・・・

食欲がなければ散歩に行き、食欲旺盛になると散歩を拒否。

なかなか、両方はうまくいかないものですね。




肝臓はよくなり、脳腫瘍も抗がん剤テモゾロミド治療を

続けられる状態になり、今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村