fc2ブログ

10歳に向けて新たなスタート


昨日、めでたく 満 9 歳を迎えたパニ。

久しぶりに Instagram を更新しました(同時に Facebook も更新)

お祝いのメッセージ、ありがとうございました!





朝からご飯も完食して、寛いでるパニです。





パニが飲んでる抗がん剤テモゾロミドは蓄積はされないので

飲んでないときは、しんどさ や むかつき などはないので

食欲もあり(美味しいものしか食べない) 元気で調子はよさそうです。





病気になってから甘やかしたので、わがままになったパニは

最近は近所の散歩がどうもお気に召さない様子。

宝ヶ池・賀茂川・鴨川・御所・違う場所・への散歩なら

とても嬉しそうにしてるような気がします。

だから最近は車に乗って出かけるのも好きみたいです。





こんなアクロバットみたいな恰好をする亀太郎は

我が家にきてから、来月で10年ですから、10歳ってことです。

パニも亀太郎のように10歳へのスタートが今日から始まりました。





朝ご飯・15時ごろのご飯・晩ご飯はお代わりして、4回食べました。

お腹がいっぱいで満足した様子のパニです。

次の抗がん剤服用までに、いっぱい食べて体重を増やそうね!




脳腫瘍はかかえているけれど、食欲もあり、元気で調子の良いパニ。

今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村