fc2ブログ

4日連続のお出かけ


昨日のことを詳しく書きます。




17時過ぎに雨の中、車で出発しました。





ヨガの前に帰る方もいらしたので、写真を撮りました。

誕生日ケーキにロウソクをつけて。

玄関ですれ違いの人もいました(先に個人的にヨガのレッスンをして)





座ったり、寝てのヨガには興味示さなかったパニでしたが

立って歩く動作になったら、不思議そうに見つめていました。

左上→左下→右上→右下  パニの目線を見てください。

みんなが、可愛い~!って言ってくれました。

ヨガのレッスン中は邪魔になるので、パニは繋いでいます。





ヨガが終わって、パニはお庭で草バーに忙しそうでした。





トントン作の王冠を被ったパニ。

パニとわたしの誕生日を皆さんがお祝いしてくださいました。





パニが被ってた王冠をわたしが被ったのですが

後ろの 画家・大谷一生氏の絵の黄色の部分で分かりにくいということで





写真を撮り直しました。

今回の写真は皆さんの了解を得て、モザイクしていません。





夕食はハンバーグ弁当でした。

【 ヨガへの道 】 は来月から第4月曜日の15時~18時に変更になり

夕食じゃなく、お菓子とお茶になります。

ヨガはお腹をかかえて大笑いして、腹筋は鍛えられたと思います(笑)

楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎました。




今日は晴れてて、暑かったのですが、ネイルに行こうと思ったら

パニも付いてきたので、車に乗せ、公園に寄りました。




公園は草むらだい、日陰もあり、暑くても散歩できます。





ネイルしてる間は隣で大人しく待ってくれます。

ときどき、オーナーの K ちゃんが撫でてくれてました。





撫でてもらって、ご満悦のパオ




今日はモダンな感じのネイルにしました。





帰りにも公園に寄りました。





4日連続でお出かけできて、パニは満足したでしょうね。




脳腫瘍はかかえているけれど、食欲もあり、元気で調子の良いパニ。

今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村