fc2ブログ

寝てばかりで大丈夫かな?


朝は7時半か、8時ごろまで寝てるパニ。

そういえば・・・パオも朝が弱く、なかなか起きなかったなぁ~

だんだん、パオに似てきた(顔ではなく)パニなのでしょうか?





明け方にリビングに行き、ソファの上のタオルケットをホリホリしてる

ことが多いパニです。尿漏れするので、タオルケットを敷いてるのです。

タオルやベッドをホリホリしたり、トイレシートをビリビリに破ったり

雷や激しい雨のときは理解できるのですが

それ以外のときは、ストレス?それとも病気?





昼間も寝てますが、熟睡してるわけではありません。

脳腫瘍だから具合が悪く寝てばかりなのか?

それとも年齢的によく寝るようになったのか?

脳腫瘍になりやすい犬種の中に含まれてるフレブル。

いろんな情報がもっとあればと、切に思います。






夕方も寝てました(笑) 朝の散歩以外どこにも行ってません。

寝てばかりなのに、食欲は旺盛なパニです。嬉しいことです。

今年はいつまでも真夏日がつづいて、人間だってバテ気味ですから

脳腫瘍が再発してるパニにとっては、寝てばかリでも仕方ないですね。

体力はつけておきたいので、食欲があるのは本当に嬉しいです。




脳腫瘍は再発したけど、元気なので、このまま癲癇発作が起きず

来年1月の新しい放射線治療を目指します。

今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村