fc2ブログ

不安がいっぱい


昨日は夕方まで何も食べず・・・心配したけど

夕方には立てつづけに2回も食べて、夜型になったのか?と

思ってたら、今朝は欲しがったので8時半ごろご飯を食べました。

今日は同窓会の試食と再確認や座席などを決めるのに

京都ブライトンホテル へ D 子・R 子・T ちゃんで行きました。

そんなわけで、パニは16時半までお留守番でした。





薔薇などに水をやってから、18時ごろ散歩に行きました。

最近、日が暮れるが早いですね。

暑いからか、しんどいのか、あまりたくさんは行きたがらないパニ。





今日は日中32℃だったので、夕方散歩でも暑かったです。

パニが落ち着いてから、夕ご飯にしましたが

呼んでもきょろきょろして、目の前にご飯の器を置いても

なかなか分からないみたいで、なんか涙が出そうになりました。

癲癇発作こそないものの、確実に脳腫瘍が再発して

反応が鈍くなってるのが、はっきりしてきたような・・・気がします。





ご飯をお代わりして、落ち着いたけど、わたしをじっと見上げ

何か言いたそうなパニです。

しんどいのか?ぼぉ~としてるのか?頭が痛いのか?

いろいろ考えると不安になってきます。

月曜日の検査では異常がなかったものの、再発した脳腫瘍は

確実に少しづつ進行していってると思うと、不安でいっぱいなのです。




脳腫瘍は再発したけど、元気なので、このまま癲癇発作が起きず

来年1月の新しい放射線治療を目指します。

今日も元気で無事に過ごせたことに感謝です。




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村