fc2ブログ

プリマ・避妊手術


今から13年前の 2/5 の未明に doux がレスキューされました。

その日を誕生日にして、お祝いしてたのが下の写真です。


(9年前 2015年 2/5 doux の7回目の誕生日)


doux の誕生日は分からなかったので、2008年2月5日にしてました。

一応、7回目の誕生日ということで、葵やパニとお祝いしました。



(3年前 2021年 2/5 散歩でのパニ)


2015年8月の肝臓の出血を止める手術から、ずっと元気だったパニ。

この元気がまだまだつづくと信じて疑わなかった・・・



(2年前 2022年 2/5 放射線治療が休みの土曜日)


放射線治療中は、やはり元気はなかったパニだったけど

まだまだ希望はいっぱいあったころです・・・



(昨年 2023年 2/5 Q ちゃんとパニを連れて蟹旅行)


パニとの最後の旅行となりました・・・



(同じ日 天橋立の海岸にて)


ほんとうに元気いっぱいのパニでした・・・

脳腫瘍も落ち着いてきたので、肛門周囲腺腫の手術を目前に

控えていましたが、とても楽しい旅行となりました・・・




今日はプリマの避妊手術の日でした。

かかりつけ医は 3/14 しか空いてなかったので、違う病院でしました。




朝、9時前に連れていき、説明を受け、預けました。

この病院は日帰りらしく、18時にお迎えに行きました。





なんかショックだったのか?元気がなくなりました。





お水を飲まないけど、聞くと飲まなくても寝てるなら大丈夫とのこと。

お水を飲まないなら、ご飯もなしで、明日の朝でいいらしいです。

今も鼾かいて寝てるので、そっと見守っています。






今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村