fc2ブログ

パニとプリマのブログ


毎日、何年か前の同じ日のパニの写真を載せてのブログが続いています。

その度に、その日に戻りたいと思わずにはいられません。



(3年前 2021年 2/8 散歩でのパニ)


寒い日だったのですが、暑そうにしてたパニともずく



(2年前 2022年 2/8 放射線治療7回目に行く日の朝)


このときはまだ、苦い水薬のイソバイドなど、多くの薬を飲んでました。



(同じ日 放射線治療7回が終わった夜)


薬入りの不味いご飯ばかりでは可哀想なので

薬入りご飯を食べたら、薬の入ってない美味しいごはんをあげてました。



(昨年 2023年 2/8 賀茂川散歩)


次の日に肛門周囲腺腫の手術だったので

パニの大好きなこと=賀茂川散歩でたくさん歩きました。



(同じ日 シーレ君とも散歩へ)


そのあと、シーレ君とも散歩に行き、パニ孝行しました。

ご馳走を食べさせてあげて、21時前にはおやつもあげました。

この手術で肛門回りの毛を剃られたので、この後8か月少し

毛は生え揃わないまま、亡くなったパニだったので

ちゃんと毛が生えてる姿の写真はこれが最後だったと思います。





今日のプリマ




下のクッションを使って、上手にソファの上がり下りができるプリマ





でも寛げるのはベッドのようです。

今日はわたしが11時半~17時過ぎまで出かけたので

プリマはお父さんと一緒に留守番でした。





上の写真は昨日の散歩のとき。

今日はお父さんと散歩に行きました。




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村