fc2ブログ

今日は動画が多いです


パニを思い出さない時間は寝ているときだけです。

今日、娘が「お母さん、だいぶ前からパオよりパニになったね。」と

ほんと・・・いつからパオよりパニとなったのだろう?



(9年前 2015年 2/9 寒い日の散歩)


きっと・・・パニが病気ばかりしたからでしょうか?

葵・ doux が亡くなり、その1年後に脳腫瘍だと分かってからは

パニのことしか考えなくなったのは事実です。



(3年前 2021年 2/9 の散歩)





(2年前 2022年 2/9 放射線治療8回目)








麻酔のあとでも、こんなに元気なパニでした。




(同じ日 帰りの車中)


放射線治療に通ってたとき、シートにもたれる格好をよくしてました。





(昨年 2023年 2/9 肛門周囲腺腫の手術当日の朝)




(手術が無事に終わって、夕方面会に行ったときのパニ)















痛くて、キュンキュン鳴いてたのが、一年前の今日。

なんか、もう3~4年前のような気がします・・・

これが最後の手術かと思っていましたが、5月にも手術しました。

9年4か月の犬生で手術を6回もしたパニ

MRI ・CT 検査や放射線治療を含めると、麻酔の数は合計40回以上

ほんとうに病気ばかりのパニでした・・・

考えれば考えるほど、パニはうちにきてくれて良かったと思うのです。

手術や治療ばかりだったけど、他の家に行ってたら、どうなっていたか?

わたしは、ありとあらゆることをパニにしたと思っています。

最後の放射線治療が遅かったことを除けば、悔いはありません。





今日のプリマ




ちょっと大きいけど、このロープのおもちゃでも遊べます。





我が家にきて、ちょうど一週間。ようやく慣れてきたようです。

散歩にも行きましたが iPhone 忘れて写真なし。

散歩中もパニのことばかり、思い出していました・・・





今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村

続きを読む »